洗濯してる間に眠っちゃうよね | Heartless:heart

アメブロとIEは相性が激悪いんだろうか
私のPCだからなのか?
困る。
一度書いたものが下書きに保存したところふっとんだのだ。
意味がわからん。
わからんよ…




はい、そんなことが数分前にありまして。
今年に入ってから初のブログかきかきですなw
前の記事から、やはりどうもなかなか書く気になれず
ずっとずっと引きずっていたのですが
まぁなんとか、立ち直ったというか
受け入れられたというか。
周りに話しても、悲しみを分けるだけだしね。
うー。となることもあるけど、なんとか私は生きてます。笑

本当はねーなんか書きたいこともあったんだけど
こんだけ日が空けば、すっかり忘れましたねww
あとはしょっちゅうツイッターで呟いてるしw



そうだなぁ。
ここ最近の出来事といえば・・・
やはり手塩に掛けた<宵薔薇>だね!

つい先日21日に
あるけみすとで開催したV系イベント、<宵薔薇ニ眠ル>

いつも満員御礼のイベントなんですが
今回はお給料日前ってこともあってか、ちょっとさみしめな金曜日になってしまったね…

でもでも!
バンギャルさん・ギャ男さんが新規で結構来て下さったの!!
これは本当に嬉しかった・・☆

深夜はV系もアニソンも掛かるようにDJさんをキャスティングしたんだけど
3時過ぎくらいに混んで来たのが謎だったww
しかもV系もっと聴きたかったってww
はよこいwww



今回はね、様々な界隈からDJさんを呼んだんだよ!

もはやレギュラーの<Sakiton>・<孔雀>のほか

東方・アニクラ界隈から<チルノ(29歳)>さん

ボカロ東方アニソン中二なんでもござれな、あるけみ常連さんの<みっつ>

あるけみスタッフでもあり、宵薔薇のサポートもしてくれてる<ナンシヰ(なんしー)>はもちろんのこと。

このメンツだからって90年代多めかとも思いきや、
ネオVや地方のマイナーバンドも結構掛かったよ★



深夜は

私と孔雀さんで<くじゃえんす>って名前で
バラード&ミドルテンポ縛りのBtoBをやったの!

今はお仕事で仙台に移住してる<さくの>がV系、中二寄りでアニソンをやってくれて。

同じく深夜最後の枠に、アニソンタイアップも拾ってくれて、
黒夢からラブライブ!に繋げるという<パルメ・ペディー>にもPLAYしてもらっちゃって。



モエファーレのぽよちゃんがね病欠だったのが心残りよね・・。
本人もとても楽しみにしてたしね。


ぽよちゃんのリベンジもあるし、何よりお客さんやDJさんから
「楽しかった!!」って声を聴くと
またやりたいなって思うよ。

さきとんの、シャンパンボトルをマイクにして
スクリーンの前で歌ってたのが最高に素敵だったwww

あと新潟マイナーバンドの曲が流れたんだけど映像がなくて
ナンシヰが、youtubeから
新潟市内の道路を入っていく風景の映像を
流してて、むっちゃわろたwww
しかも、お客さんの中に新潟出身の方が居て、「ここ分かるわ!ww」って言ってたし
これはよかったよねwww


今度は7ヶ月も日が空かない様に開催したいね(´へ`)ww