星屑祭に初参戦☆ | Heartless:heart

灯幻舞は隔月でやってるんだけど、
その灯幻舞がない月に開始される
東方お祭り的パーティー
aya星屑祭aya

なんとまぁ早い時間からの開催で
(午前11時30分からw)
朝からお祭り気分なこのイベントクラッカー

会場に入ってみると、
奥のほうでは
麻雀やってたり、カードゲームやってたり
(なんてカオス…w)
そうめんがフリー提供されてたり

何よりコスプレ率がめっちゃ高い
半数くらいはコスプレだったんじゃないかな★


そんな中、PLAYしてみたんだけど
なんていうかやっぱクラブっぽさは無くて、
お祭りって感じが凄く強かった(´ω`)キラキラ
なので、なんだか私も選曲がいつもと違うものになってしまったよマイメロ
多少はMONOMINDさんとか荒御霊さんとか
ローリングコンタクトさんとか
かけたりしたんだけどね
幽閉サテライトさん掛けたときの
みんなの反応がやばかったバイキンマンkk
高まりすぎwww

たまには媚選曲も楽しいね(小声)


あるけみ関連の最近は全然会えてなかった方々が
リリさんを見に来ましたよぉぉぉおおお♥akn♥って
来てくれてて、めっちゃ色々なお話しできたのが収穫だたーんゆっくり魔理沙

色々な出会いがある星屑祭♥akn♥