ふたナリってイベント名が神 | Heartless:heart

7月24日に急遽出演がした「ふたナリ!!!」

よくあるけみすとに出没したり、酔っ払ったり、DJしてくれている
みっつの主催で
厨ニ病な選曲&腐女子向け選曲のイベントだったんだよん。

場所はリリのお気に入りスポット
かっこ秋葉原モエファーレかっこさんわーいクマ・左

スクリーンめっちゃ大きいし、ミラーボールたくさんあって
雰囲気だけでかなり高まった♥akn♥

けど、アニクラで一人V系を流す私は
とても不安でいっぱいいっぱいでしたのよんハロウィン
自分のターン始まってみると
「懐かしいー」という声とともに
スクリーンめがけて走ってきてくれるお客さんが
結構いらっしゃって、もう本当に救われたheartsmile

なななんと、モエファのスタッフさん方にも
選曲よかったーとの、お褒めの言葉を頂戴しましたsei
うっひょーsei


そしてなんと、このイベント出演をきっかけに★魔女と月
8月25日にモエファーレさんで開催予定の
兎に角!というイベントに
出演させていただけることになりましたー★

この日も、アニソンタイアップになったV系の選曲中心で
頑張りますので
モエファーレさんに来たことない人は、
是非この機会にご来場くださいakn
そんで私にも会いに来てほしいなマイメロ