筋トレ用ベンチとダンベルを買い足しました。

 

 

 

ベンチを使って効率よく筋トレ出来そうです。

 

ダンベルは10㎏✖2を持っていましたが、引っ越す際に処分したのでまた購入。

 

転がらないよう10角形になっています。

 

片側Max30㎏で両方で60キロ

 

運送屋さん、さすがに重たそうでしたよ(^O^)

 

部屋の真ん中に置いて、その他の器具とマットは同じ部屋の離れた場所に設置してあります。

 

ダンベル、以前は片方10㎏余裕過ぎてトレーニングしていましたが、

 

継続していなかったので、今日11キロしてみたら限界でしたw

 

それに、前よりも年齢が上がりましたから、仕方ない。

 

1~2か月後くらいには20㎏でトレーニング出来るくらいにはなっていたいです。

 

 

好きな俳優、 ライアン・ゴズリング

自分の現在の体型はこれくらいかな。

 

 

キャプテンアメリカの クリス・エヴァンス 

このくらいは、自分が目指すのより大き過ぎるw