♡コンパクトドレッサー&沖縄感じて♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜照れ



断捨離 継続中ですが
加齢と共に 自分に合った 動線で
諸々 日々 変化してきています

固定した ドレッサーは 処分して



キャスター付き

移動が 出来る

♡︎コンパクトドレッサー♡︎ 購入


使用しない時

ちょっとした サイドテーブルとして



木目を 上に 開くと 

LED付きのライト






お借りしました↓









開くと こんな感じです



 ふだん リビングで TVを観ながら

メイクするので照れ


移動 出来て  写真奥の ソファーに 座りながら笑

メイク出来る ドレッサーを 探していました。




高さも ピッタリ 意外に 収納出来て照れ




私は そんなに メイク用品 決まっていて

無いので 

ネイルライトと くるくるドライヤー以外は  

全て 収納 出来ました♡︎











 ひとつ 気になったことは

鏡を開く時の 左のストッパーがあるので



中の

赤丸の部分には モノが 置けないことくらいかな





ここも ↑ 手前に 開くので

メイクしながら 軽いモノなら ちょこっと 

置けます照れ



鏡を見ながら メイクは 

毎日の事なので とりあえず 自分に合った

動線で 快適になりました♡︎


それにしても 加齢のせいには したくありませんが

寝不足になると お肌も 若い頃のようにはなりません笑


そんな話しを しながら 

会った同級生に ころころ ちゃんは

まだまだ ピチピチしているって笑 

エッポーン キョロキョロ🤪大爆笑😂🤣の 私


ピチピチって ゲラゲラうーん 

思わず 言い返して聞き返して しまったわ笑

そんな お肌なら 嬉しいけれど😂



先日 アンテナショップで 

思わず 購入♡︎



この中で 

島どうふチップス 好き過ぎて😋

あっという間に 一人で 一袋 食べられます♡︎

もっと購入するんだったわ笑い泣き



シークヮーサー グミ

ほんと これも 好きですチュー 子供かニコニコ




小さめの 一口  塩味 サーターアンダギー


パパさん 



この辺も 👨さん笑



2種類の いもいもタルト







毎日 使用しているくらい 重宝していた

♡︎シークヮーサーポン酢しょうゆ♡︎



又 購入してこなくては笑



そして これも 美味しい😋


♡︎沖縄シークヮーサー100♡︎


炭酸で割って ソーダーにして 飲んだり♡︎


オリーブオイルやお醤油 玉ねぎ微塵切りを

混ぜて ドレッシングにしたり♡︎


シークヮーサー 大好き💕 沖縄 感じて♡︎

楽しんでいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



ちなみに 今日 いただいたのですが



ひとくちサイズで 

ほんと 珈琲に ピッタリでした♡︎








繋がる空を

見上げて 願いを込めて♡︎





皆んな元気で居てね💜






BTS  ♡︎Answer Love Myself♡︎





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します