♡ミュージカル♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜照れ



昨日は
前々から 行きたかった 




ミュージカル


♡︎千と千尋の神隠し♡︎





札幌文化芸術劇場

hitaruへ





17時開場




その前に 早めの夕食です照れ




時計台ビルの中にある


♡︎町のすし家 四季 花まる♡︎さんへ





行きたいお店は 17時から ディナーが殆ど指差し


の為 

近くて 通しで やっていた 

花まるさんに しました♡︎





こぼれイクラとサーモンづくし


それぞれ 食べたい 好きな 

お寿司や巻物を プラスして♡︎




唐揚げや

活タコの天ぷら




揚げたての さつま揚げが 無かったのは

パパさん 残念指差し




デザートも ありますが

お腹も 時間も ちょうど 良かったので








御馳走様でした飛び出すハート






hitaruへ指差しキューン





18時開演


途中 30分の 休憩 time  には





MORIHICO  の ガトーショコラに 


それぞれ

コーヒー

オレンジジュース、ジンジャーエールとおねがい








楽しいね😀 後半も 楽しみね😊


話しをしながら💜




窓から見える

札幌テレビ塔も  綺麗😍






あっという間の 休憩Time♡︎






宮崎駿監督の名作アニメーションの世界

千と千尋の神隠し


夜の部でしたが 感動でした😊


音楽も オーケストラの生演奏の中

千尋役の 川栄李奈さん 小柄ですが

存在感が 凄かった 


様々な出会いの中で

人間の世界に戻るために 奮闘する姿 生きる力


 湯屋と化した 不思議の町に  一緒に

吸い込まれながら♡  

目が 離せませんでした



最後には 誰もが

スタンディングオベーション 💜

素敵な舞台 演劇 を ありがとうございます



感謝の気持ち ♡︎          


ありがとう😊 ありがとう😊


 沢山の拍手👏   


 何度も👏 何度も👏

心を込めて♡︎     


届いたかなぁ♡︎










今回 チケット ゲットするにも 実は私

出遅れてしまって赤ちゃん泣き 取れなくて 焦っていたら泣


ナント 通院中の病院の待合室で 娘ちゃんが

ゲットしてくれました飛び出すハートキューン

娘の方が 早かった笑 

とても貴重なチケット ゲットしてくれただけでも

感謝でした♡︎





今朝は もう少し 寝ていたかったです笑

が 

いつも 朝食は パン食のパパさん👨

でも 今朝は


朝から 塩鯖 焼いて 

わかめと小揚げとネギの

お味噌汁


ラディッシュの甘酢漬け

沢庵

梅干し 

🇰🇷のり


和食に しました♡︎

昨日 早めの 夕食だったので 朝は ガッツリ照れ


お昼の

お弁当は

 卵マヨキャベツサンドとフルーツ


おやつには↓


昨日 ゲットしたチュー 大好きな♡︎


♡︎夕張シナモンドーナツ♡︎ 


2個 持たせました♡︎



私も 2個 ペロリ😋 



実は もう一パック 冷凍庫の中に爆笑

娘の分も 買っておいたら 要らないってガーン

そんなー悲しい

でも 美味しいから すぐ なくなりそう笑





娘から 父の日の 

👨さんに おつまみ爆笑

豆好きのパパ👨なので

良かったですね爆笑


わぁ〜い 私にも ありがとう😊

考えたら マスク自分で 購入したこと

殆どありません笑



イニスフリーの ハンドクリーム

ちょうど 欲しいなぁって 思う時に

頂くと ほんと 有難いです♡︎

 いつも 何故か goodタイミングな 娘ちゃん照れ 






繋がる空を

見上げて 願いを込めて♡︎




皆んな 元気で居てね♡︎







BTS ♡︎Film out♡︎





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します