♡5月etc〜♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜😊

明日から 6月だなんて 本当に 早いです
またまた アップが 出来ずに いますがあせる
皆様の所にも
中々 ゆっくり伺えずにいます
コメントスルー ごめんなさい

お休みされた ブロ友さんも いて 
戻られたら 遊びに行かせてもらいたいです



前記事を 読んで下さり ありがとうございます😊

ホテルへ 向かう 途中

娘ちゃん 減速して  走行

道路の ど真ん中に 一頭の 鹿さんが
子供を 待っていたようです指差し

 止まっていたので 助かりました♡︎

そして 2頭で

右から 左へ
草むらへ


一瞬だったので こんな写真しか爆笑


助手席から 私が 撮りました照れ



 小さいですが

びょーんと 伸ばして よーく 見ると笑

2頭とも お顔は こちらを 向いています照れ


車に 当たらなくて ホッ飛び出すハート


北海道ですね指差し



宿泊した 

ホテルの 裏庭も 散策 出来て♡︎





目の前は 雄大な 阿寒湖(あかんこ)






お借りしました↓


夜には プロジェックションマッピング も 

あり






12階にある 露天風呂から 眺める予定が


義姉が 部屋の鍵が どこかに いってしまった笑

ハプニングがあり 笑 

時間的に 見られませんでした爆笑

義姉も 私と一緒笑 

二人で 無くならなくて 良かったです🤣

今回 私は 娘とパパに 預けていたので

大正解でした🤣




お借りしました↓


散歩の後 


女性人で 一口 いただきましたが 

塩バターを かけて


ほかほか とろけるような おいもにラブ

義母が 美味しい😋と とっても 喜んでおりました♡︎


 


露天風呂も 最高だったし♡︎(°´ ˘ `°)


朝食の ビュッフェが 

和洋中

めちゃめちゃ 種類が 豊富でした♡︎


朝から 皆んな

 いくらを いっぱい かけていたかなあ飛び出すハート



スムージーが 私は 美味しかった飛び出すハート


義父母の 盛り付けしたりして あっという間の時間


豪華だった 朝食の写真が 一枚も 無いなんて🤣


義父母も 高齢でも 

しっかり 夕食も 朝食も いただいていたので

食べて 寝る 基本ですが

元気なんだと 思います♡︎(°´ ˘ `°)




今回 出発した日の お昼は 毎年 恒例ですが笑


音更インターチェンジ 近くの


美味しい  豚丼を いただき♡︎




帰りの ランチは



芽室インターチェンジ 降りてすぐの


COWCOW village cafeへ


昨年と一緒です笑



長閑な景色を 眺めながら

家族で 美味しく 頂きました♡︎




母の日の プレゼントは

ホテルで いただきました😊


大好きな ジェラート ピケ

またひとつ 増えました♡︎


ジェルネイルする時の

甘皮を綺麗にする 

ブラシとリムーバーも一緒に飛び出すハート


娘の 気持ちが とても 嬉しかったですキューン照れ


ありがとう😊 



義母には

義姉と一緒に 今回は 


画像 お借りしました↓


お昼寝したり

横になる ムーンピローに しました😊






お土産交換で


今月は オヤツが いっぱいで 嬉しい日々でした😆







楽しい 時間も あっという間でした

そして

何より 義父母の元気な顔を 見ることが出来て

幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




帰って来てから 

気持ち 穏やかに と 過ごせていたのも

束の間で指差し




今日は ここまでにしておきますおねがい





繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い




皆んな元気で居てね♡︎






RM BTS ♡︎Come back to me♡︎








も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します