♡一週間早めの母の日♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜照れ

いいねポチッ 読んで下さり
過去記事にも ありがとうございます♡︎😊



母の日ですが

予約の関係で 一週間 早めに
施設の母に 会いに行って来ました♡︎





♡︎王様の膝下枕♡︎




浮腫がある足が 少しでも 楽になるように♡︎


カバーも購入して 中に入れ

名前も書いて セット♡︎



懐かしい 写真も プリントアウトして

お手紙と一緒に

プレゼントしました♡︎



一足先に 暑くなってから使う

♡︎クールネックバンド♡︎ 




早速 膝下枕は 使っていて 
とっても 血流が良くなっているようで 
ポカポカに なって
凄く良いと 喜んで電話が きていました♡︎




この日は 施設での お昼も 抜いて頂いて

お部屋で 食べられるように♡︎
花まる で 
お寿司と梅しそ巻き、唐揚げを 予約しておいて
ティクアウトして 届けました♡︎


夏服

すっかり 元気になっていた母なので
BDレコーダー 韓ドラのDVDも 設置

荷物の 説明していたら
あっという間の 30分でした爆笑



次の日に 

洋服がいっぱいで ちょこっと 収納する 箱を

届けて

家にあった 捨てようと 思っていたものでしたが

役に立って 良かったです


ちょうど 姪っ子達が バレーの試合があって
準優勝したとの 写真を 
プリントアウトし一緒に♡︎

母が 元気で とにかく 喜んでくれて 良かったです
母の笑顔が
家族皆んなの 幸せ だと
つくづく 感じながら♡︎



ある日は
父の お墓のお掃除をしながら
お参りして来ました

この日は 
お天気で  風も無く 本当に 穏やかな日でした♡︎



ようやく 父にも 色々 報告出来て 安心しました♡︎




家の北側も ふきが指差し

少しは 綺麗になったかなぁ笑

Before



after



いっぱい 動いて

汗だくに💦 なった日は


飲んだら 生き返りました 笑



簡単に たまには コンビニの お昼も指差し








そして 札幌にも 直営店 オープンしました♡︎

♡︎swatch♡︎





お目当ての 商品 パパ👨さん 
購入出来ました 笑 良かったね飛び出すハート






大好きな 

bakery harryさんへ






♡︎本日のクリームパン♡︎

パンというより 生地が

ふかふかのケーキみたい



♡︎りんごとカルダモンなケーキ♡︎



♡︎エビマヨサンド♡︎




♡︎贅沢チーズのフランス♡︎




♡︎苺チョコの雫♡︎




♡︎生クリームドーナツ♡︎




♡︎ゴマベーコンフランス♡︎

♡︎チョコクリームドーナツ♡︎

♡︎あんバタードーナツ♡︎






♡︎塩あんぱん♡︎




どれも 美味しいのですが爆笑


今回 初めて ドーナツを 購入しましたが

めちゃめちゃ 好み♡︎

大好きな 生クリームと 最高に 幸せラブ






店内 パンだけではなく 

雑貨も 見るのも 楽しいのおねがい




連休も終わりましたが


今週末 我が家は 義父母に 会いに

出掛けて来ます♡︎照れ

お天気になりますように 

晴れ女のPowerを飛び出すハート笑





繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い




皆んな元気で居てね♡︎







Mary J.Blige ♡︎Mary Jane♡︎


も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します