♡携帯で 振り込み完了♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


おはようございまーす〜😊

いいね ポチッ ありがとうございます照れ
過去記事にも あると 嬉しくって
テンション上がります🤣
フォローしてくださり ありがとうございます♡︎



施設にいた

母の理美容代は 施設の料金とは 別に

請求書がくるのですが指差し


先月 口座から

引き落としの 手続きをしました♡︎

私の口座から 引き落としokと いうことで指差し


振り込み口座が 母の持っていない 銀行だった為

これから 新しく 作るのも?年齢的にも

必要最小限にして 整理して 解約していたので 指差し


間に合わない 1回目は 振り込みでしたので

私の口座から 振り込むことに なりました指差し


これを機会に 携帯のアプリから 出来るように 

ATMに 記帳に 行かなくても

いつでも 通帳の中が 見られるように♡︎

アプリを 取って指差し ↓


私の携帯

グクちゃんのおでこ&髪の毛バック笑どうでも良い情報でした🤣




全て 終えて キューン飛び出すハート

無事 携帯から 

理美容代 ¥12650振り込み 完了😊



テキストを入力



若い方は なんてことない 作業なんでしょうが笑


かなり昔 オークション 購入専門ですが笑

 その時に ゆうちょダイレクト は 

パソコンから 使っていて照れ

振り込みも とっても便利で 大活躍♡︎

なんて 便利なんでしょう と 思っておりましたが


他の銀行は 今回 初めて♡︎


これで 記帳に行かずに いつでも 携帯から

見られて 便利になりました♡︎


母のお陰で♡︎照れ


何でも 必要に迫られないと やる気が起きない私チュー



施設の料金も

4月からは 

お部屋に テレビと冷蔵庫が 

ある人は ¥1100追加になると 

お知らせが きておりました指差し




💜💜💜💜💜



土曜日の朝 母からの電話で赤ちゃん泣きガーン

気持ち切り替えてチュー



晴れ渡る 月曜日の朝 

今週も ぼちぼち 頑張りましょう飛び出すハート


ホラーかと 思う左目も爆笑 

今日は だいぶんマシに なってきましたぁ♡︎





繋がる 空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い



皆んな元気で居てね♡︎






グクちゃん 昨日はありがとう😊

それだけで 嬉しい☺️

今日も バンタン7人 元気でね♡︎



Aaliyah

♡︎At Your Best♡︎





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します