♡沖縄うむさんの庭&三線Liveに感動♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



おはようございまーすニコニコ

こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ


いいね ポチッ  訪問して下さってラブラブ

 ありがとうございます照れ


福島で最高気温36℃?
 各地で 猛暑 ブロ友さん 皆様
大丈夫でしょうか

くれぐれも 体調 崩されませんように♡

こちらは 今朝は 明るい雨がパラパラ☂️

今は 明るく 晴れています☀️

6月の 備忘録 続きます♡






♡うむさんの庭♡




♡沖縄炭火料理店♡




昨年 ホテルと共に Openした お店です♡



 開放感のある 屋外テラス席で♡




この日は 雨が 途中 

降って 来そうな 感じでしたので

屋根の無い 2階席ではなく


1階の テラス席でした♡





♡テラス琉球炭火BBQパーティプラン♡




フリードリンク 飲み放題を 付けて♡



沖縄の前菜3種

左から

もずく酢、ミミガーパパイヤ、

海ぶどう

食べられるか 心配でしたが どれも

全部 美味しかったです♡






お漬物和風サラダ

物凄い 量で 3人で 分け合っても かなり量がありました♡



牛肉 沖縄風A1ソース ステーキ

牛肉壺漬けサガリ

美ら島アグー豚バラ

アグー豚ソーセージ

やんばる地鶏 モモ

県産生マグロ甘醤油

沖縄県産車海老



ボリューム満点💯で お腹は パンパン

お肉も 全部 食べきれませんでした



つけだれも 3種あったのですが

写真 撮っていなかったみたいです😅


海老をいただく タルタルソースも 変わっていて

美味しかったの♡



あまりに お腹が いっぱい


こちらの 頂けるタイミングを 

聞いて下さってから

お蕎麦を 出して下さいました♡


 お店の方の 優しいお気遣い

とても ありがたかったです♡



♡︎アーサー蕎麦♡

あんなに お腹が はち切れそうだったのに

この お蕎麦は また ホッとするお味で 美味しいんです♡



♡シークヮーサーシャーベット♡

もう これは 最後のシメには スッキリ♡

最高の一品でした♡ シークヮーサー ほんと 最高ですね🥰




器も 素敵でした♡




BBQをいただきながら 中から

三線Live 素敵な歌声が 聴こえてきて

沖縄の風を 感じながら 美味しくいただいていたら


なんと


テラス席は 我が家だけだったのにも 

関わらず


お店の方の 優しい お気遣いで♡


可愛らしい はづきさんが 


還暦のお祝い コメントまで 下さり

テラス席まで 来て 歌ってくれたんです♡


なんて 贅沢な時間なんでしょう


こころのこもった 歌声に 感動♡


私は 最初から 涙腺 緩みっぱなし

涙が 止まりませんでした。😭


特に2曲目は

我が子を想う 気持ち

成長した 娘のおかげで こうして しあわせな

時間を過ごせていたことに 


家族で 今まで 過ごしてきた 時間が

走馬灯のように 流れて またまた 涙大泣き


はづきさんも

お祝いなので飛び出すハート ということで♡


最後は 楽しい歌で しめて下さいました♡





一人でも 多くの方に はづきさんの 素敵な歌声を

聴いて欲しくて♡アップしましたが




ご本人の 許可をいただいていなかったので

削除させてもらうかもしれません

















何度 聴いても 素敵な音色に♡


はづきさん 本当に ありがとうございました♡︎😊




すっかり 日も 沈み



ライトアップされた 店内


食事している間に


少し 雨も 降ったのですが




私達が 帰る頃には すっかり 雨もあがっていたので




行きも 帰りも 本当に ラッキーでした♡





心もお腹も  満たされて♡
しあわせいっぱいの時間♡

ゆっくり 夜道を 歩きながら ホテルへ

続きます♡





繋がる今日の空を 見上げてラブラブ

願いを込めてお願い



皆んな元気で居てね♡





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します