♡沖縄AQUASENSE Hotel&Resort♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


​​おはようございまーすニコニコ

こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ


いいね ポチッ  訪問して下さってラブラブ

 ありがとうございます照れ

ブロ友さん達 皆様 大丈夫でしょうか
暑さで 体調崩されていないでしょうか

線状降水帯 お天気 ほんとに 続くと大変です

くれぐれも 気を付けながら 
過ごされますように♡

九州のブロ友さん 大丈夫でしょうか

黄砂も? 明日日本に? 
中国の黄砂の大波 怖しいですね
あんなに 視界が 悪くなるなんて
日本にも 飛来してくるのでしょうか
気を付けていきましょうね♡


続きを
楽しみにして下さる ブロ友さんがいることが
とても 嬉しく ありがたかったです♡
ありがとうございます😊


6月の ♡備忘録 続きます♡





首里城から レンタカーで 宿泊先の ホテルへ😇

小腹が 空いたので 
娘が 購入していた
サーターアンダギーを もらって
車内で 食べながら😋
少しでも 明るいうちに ホテルに 到着したくて♡
向かいます💜

走行していた🚗  見る度に
なぜか
女性ドライバーが多く
🔰初心者マークの車も次々
そして レンタカーと😆 
そんなことだけでも 笑顔に😇
偶然だったのか 偶々だったのか🤔笑
とても 多かったの🤣

そして
沖縄も ゆいレールが 
走っていて

札幌には モノレールが 無いので😅
不思議な 感覚で🤔
ついつい 車内から
 上を 見上げていた私です🤣 


これは ↓大阪市内の モノレール
ですが🤣 訳あって 昨日 偶々 大阪にいる妹から
私に♡🤣 沖縄へ行った時の ゆいレールの 話しをしていたので🤣
送ってくれました♡




恩納村にある 
昨年 Openした

♡アクアセンスホテル&リゾート♡






フロント さらっと 動画😊















時間が 合わず💦 

いただけませんでしたが


♡フリードリンクコーナー♡



慌ただしくて

考えたら welcome drinkも 飲まなかったなんて爆笑




お部屋にも 置いてありましたが

ジャグジーに使う

♡バスソルト♡


お部屋のが 無くなったら 自由に

持って 使って良いみたい♡




目の前には






海と 空と 太陽の


美しい 変貌を

 




見て 感じることの出来る





素敵な ♡アクアテラス♡



プールやジェットバス バーが あります♡


夜が またとても 素敵だったので 後日

アップしたいと思います♡




お部屋は




5Fの ♡コーナーオーシャンスイートルーム♡






動画 撮り続けようとしたら

靴を 履いたままだったので爆笑

一旦 終了して







動画 再開です🤣




とにかく 綺麗で😍


落ち着いた 素敵な お部屋です♡








♡屋外ジェットバス♡


ジャグジー   楽しみ😊



トイレの横にも☟




円形の可愛らしい ソファーに クッション♡









屋外ジェットバス

自宅にも あったら どんなにか 素敵かしらね♡





海も 見渡せてひらめき





 ♡バスソルト♡












何もかも 素敵♡







冷蔵庫の中のドリンク


こんなに あったのキューン飛び出すハート 

全て 飲み放題です♡



すっかりシークヮーサー 🥰


ファンに😍

なった私です♡





グラスも どれも 素敵で






お部屋からの


眺望が またまたキューン


とても 素敵でした♡







チェックインを 終えてから 

1時間も なかったようなDASH!


 夕食を 予約していたので


ホテルから 歩いて 5分?



お店へ  向かいますDASH!ラブラブラブラブ



続きます♡






繋がる今日の空を 見上げてラブラブ

願いを込めてお願い




皆んな元気で居てね♡





August Alsina ft Nicki minaj

♡No Love♡





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します