♡︎朝から揚げ物〜優しいARMY奥様♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


おはようございまーすニコニコ
こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ

いいね ポチッ 訪問して下さって
ありがとうございますラブラブ


♡︎今年 最後の カレンダー♡︎


♡︎ぶりの唐揚げのお弁当♡︎
今日は 朝から 久しぶりに 唐揚げ
揚げ物しました照れ

コロッケは 手作り卯の花を、リメイクです音譜音譜
揚げずに 簡単 スコップコロッケです⑅︎◡̈︎*





ピザ生地🍕

クリスピーとパンタイプ 
どちらが お好みですかぁ照れ

窯焼きのピザ 食べたいなぁハート



    
HB の レシピに
あらぁ あったのね 笑笑爆笑
初めて そのレシピでチョキにひひ

クリスピー生地用 
薄力粉 多めにしたら

思った以上に パリパリでした目 アハハ爆笑



一度に 2種にひひ
甘いのと しょっぱい系と 両方で〜す
うふふにひひ




♡︎シュガーバターナッツ味♡︎
(アーモンド、胡桃、はブレンダーで細かくして
溶かしバター、シナモン、グラニュー糖)


♡︎お好み焼き風♡︎
(チーズ、ツナマヨ、長ネギ、コーン、おたふくソース、青のり、鰹節)


ちょっと 焦げちゃった滝汗




    
綺麗な 円形 
ほんと 難しい😅
くるくる 上に 回して 
あれも やってみたけど 笑笑
破れてきたわぁ🤣


最初から
長方形にすれば 良かったぁ アハハ爆笑



こちらは 以前作った パン生地タイプです


(トマト、ブロッコリー、モッツァレラ、チェダー、ナチュラルチーズ、粉チーズ、ピザソース)

  


雨で 雪も 殆ど 無くなりました照れ




ベランダも 綺麗に照れ




お天気どうですか〜


こちらは 雨☂️でしたが  

少し 日差しが照れ

明るくなってきましたが 降っています


明日から 

ずっと 雪マーク☃️予報


でも 心は 

ぽっかぽっかで いきましょう(﹡ˆoˆ﹡)



繋がる 今日の空を 見上げてラブラブ


願いを込めてお願い



皆んな 元気で居てね♡︎(°´ ˘ `°)





ガムは まさかの 笑笑 
パパさん👨 から爆笑

左は ホープ推しのARMYさんから

パパのオフィス机に
置いて あったんですって‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ご夫婦で 同じ職場にいらして
パパのお隣の方の奥様が ARMY爆笑

欲しいものは 購入するけれど
BT21の グッズは 集めていなかったですが
いただくと やっぱり 嬉しい😊
見てるだけで ほっこり ニコニコのころころです
爆笑
私は お会いしたことないのですが
いつも 気にかけて下さる優しい ARMY奥様なんです
いつも ありがとうございます
ラブラブ
感謝 感謝です
照れ




AI ♡︎アルデバラン♡︎





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します