♡︎韓ドラで久しぶりに泣きました♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


おはようございまーすニコニコ
こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ


いいね ポチッ 訪問して下さって
ありがとうございますラブラブ




やる気ダウン 簡単
冷食入りのお弁当ですにひひ




もう二度と 届くことのない 手紙

彼女が 旅立ってから
4ヶ月が 過ぎました
とても 寂しいです

今年も 後 1ヶ月ですね



韓ドラ

「ドドソソララソ」

本日 最終話 見終わったのですが


昨日から まさか こんなに 
後半 涙することに なるとはえーん


相変わらず 涙腺 
ゆるゆるの ころころです 
久しぶりに 韓ドラマ観て  泣きましたえーん

あっ NHK 朝ドラ
「カムカムエブリバディ」も 
録画して 
こちらは パパさん👨と 観ていますが
何話だったのかなぁ またまた 涙えーん

次は 韓ドラ 何 観ようかなぁ照れ


♡︎まいにち野菜♡︎

日めくり 10枚目です照れ

オリーブオイルを 熱した フライパンに

好きな 野菜

豚ロース肉か 鷄もも肉を入れて 

焼き目を 付けてから


ひたひたのブイヨンスープで 蓋して 蒸し焼き


うん 絶対 美味しいねラブラブ


♡︎まいにち減塩♡︎


    

母ですが 骨粗鬆症のお薬
今日は 忘れずに飲み
ホッと しました😮‍💨

今日は暖かくて 日中は
暖房 止めていましたよ〜⑅︎◡̈︎*

繋がる 今日の空を 見上げてラブラブ
願いを込めてお願い




皆んな 元気で居てね♡︎



BTS ♡︎Let Go♡︎



    

さよならの
前に let go
でも心の迷路
の中で迷う
ステレオから Monoへ
分かれ道はそう

これが散りゆく運命ならばmy last letter
綴る言葉、書いては消してる
君への想いはso many to let go
unpuzzle my lego
元の形に戻れないlevel
so be it don't cry
I'ma let you go and fly

忙しなくする日々keeping myself busy
紛らわすため埋め込んだschedule
でも忘れられないよ
脳裏に焼き付いてるlike tattoo
あの頃には戻れないね
出来ることならcall your name
no...but 受け止めるyour blame
本当にit is time to say goodbye

さよならの
前に let go
でも心の迷路
の中で迷う
ステレオから Monoへ
分かれ道はそう
続くだろう

今君の手を
離せるように
I gotta let you know that I need to let you go
Hard to say goodbye
でも逃げない
I'm ready to let go
I'm ready to let go
I'm ready to let go

今頃どこで何をしてる
遠く離れて誰を想う
君がいない生活はもう、unbelievable
それでも行くしかねーんだ
俺が愛し過ぎた人
絡み過ぎて絡みあった糸
解けなくなって別の道を歩む
そのためにI'll say goodbye

始まりはいつの日も
雨の中隠した涙の先に
待ってるやり直そう
また未来で笑顔で
会えるように

今君の手を
離せるように
I gotta let you know that I need to let you go
Hard to say goodbye
でも逃げない
I'm ready to let go
I'm ready to let go
I'm ready to let go

二人で見た空の色
二人がいた道の香り
忘れないでいて

今君の手を
離せるように
I gotta let you know that I need to let you go
Hard to say goodbye
でも逃げない
I'm ready to let go
I'm ready to let go
I'm ready to let go
I'm ready to let go
I'm ready to let go


も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します