こんにちはハート

 

 

 

...望まぬも、夫婦水入らず旅行二日目(笑)

 

一日目は右差しコチラですてへぺろ

 

先週、関東は梅雨空続きでしたが汗

 

 

萩は予報に反して旅行中驚きの晴天晴れ

 

papa...雨男返上?!

 

お天気に恵まれましたが暑かった~あせる

 

 

 

まだ暑さに慣れてないので日傘が必須笑い泣き

...オバチャン臭くても日焼けしたくないのw

前日も付近を散策した松下村塾など

 

世界遺産の"萩城下"を巡りました。

 

 

お城とか、実は好きなのですが(笑)

 

娘が居ると飽きちゃってゆっくり見れんムキーw

 

汗だっくだくで歴史のお勉強TimeでしたDASH!

 

 

 

 

お昼は"唐戸市場"へ。

 

萩からメッチャ遠かったですが車レンタカー飛ばし

 

海鮮好きの私の為papa頑張ってくれた!!

 

 

父の日にプレゼントしたバッグも

 

持ってくれてましたラブ →コレコレカバン

 

些細な事ですが嬉しい...唇

 

 

image

 

 

遠すぎてあせるお昼時を過ぎちゃって

 

市場は閉店寸前?!なのに賑わってましたチュー

 

食べたい物をお互い色々購入して...ラブラブ

 

 

 

 

大好物のイクラ丼¥500ってぇぇ拍手

 

握りも、大トロは欲張って2貫笑笑

 

クジラもメチャメチャ美味でしたん寿司照れ

...って食べ過ぎやろ。

 

 

 

 

見た目悪しですがあせる

 

下関フグは絶対に欠かせない!!

 

papa...フグ食べられないんですけどね笑い泣き

前にフグちりでアレルギーっぽいの出ちゃって残念^^;

 

 

image

 

 

大好物をたらふく食べて、

しかも激安!!

海を見ながらお散歩したり、

 

最高のお昼ご飯Timeでしたグッ100点

 

 

何もしないをする旅』が当初の目的

 

...だったはずなのに貧乏性の私たちww

 

やっぱり慌ただしく動き始めますグラサン

のんびりできない性分です。苦笑

 

 

 

 

去年行った沖縄の古宇利大橋にクリソツびっくり

 

"角島大橋"ですハート

 

離島架橋としては古宇利島に次ぐ第2位!!

 

 

image

 

 

やはり本州も最西端に来ると、

 

海もどことなく沖縄の海を思わせる...照れ

 

もう、最っ高くるくるなシチュエーショングッ

 

 

 

 

もちろんBGMはドリカムルンルン

 

まるで用意していたかのような選曲(笑)

Bluetooth様様ですねっ♪

波はぁくるくるくるくるさいっこうラブ口笛

 

 

 

 

ココの海岸だけ、山口のチャラい若者?!

かねちー風

がたくさんいましたよ笑笑

 

ちょこっと海を見てから、また移動車DASH!

 

 

山口宇部空港出てから

 

一体何百㌔走ったのだろか??

 

山道含め、ものすんごい移動距離ですえーん

 

 

 

 

この日最後に滑り込んだのが

 

"元乃隅稲成神社"映えスポットハート

 

CNN「日本の最も美しい場所31選」の一つ。

 

 

 

 

参拝時間17時までなのに若干過ぎてるビックリマーク

 

幸い陽が長いので明るいですが、

 

メッチャ巻きで神社を駆け巡るうずまき(笑)

 

 

 

 

カメラ写真ではわかりにくいのですが...

 

夕日が雲の隙間から筋状に降りていて

 

神々しいpapaに大ウケ笑い泣き爆笑

 

 

総移動距離どんだけ~~??

 

結局、県内観光スポット総巡りの

 

慌ただしい旅になっちゃいました~てへぺろ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

その後は宿に戻って夕飯をのんびり...

夕食位はのんびりね^^

特産の夏みかんサワー白ワインで乾杯おねがい

 

旅行中マヂ食べ過ぎて激太りですぶーぶーww

 

 

お腹を気にしつつ、宿自慢の14種の温泉を

 

全て制覇。←どこまでもストイック

 

のぼせて終わった二日目デシタチーン(笑)

 

 

 

旅の備忘録...写真カメラ多めで失礼しました汗

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  

 

Clickはーと

フォローする