こんばんはブルーハート

 

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

16日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

去年の春、父が亡くなって...

 

2回目の父の日だな~と。

 

今年は凄く冷静で、

 

 

"もうプレゼント買わなくてイイんだ~"

 

とか思ってました(笑)

 

...やっぱりサミシイえーん

 

image

image

 

 

...昨日の父の日備忘録ですあせる

 

娘からpapaへしまむらプレゼントラブレター笑笑

 

ハイ、私が促しましたよ。何か??

JC娘 vs papa、最近溝ありまくりww

 

 

夜寝るとき用のハーフパンツ、もしくはパジャマ

 

papaが欲しいと言ってたのでチュー

 

娘に話しておきました。 ←

The 誘導ですがなw

 

 

image

 

ロッツォラブ可愛過ぎるくるくる

 

もう一つはドラえもんてギザギザ

 

そしてステテコ笑笑...娘、ナイスチョイス笑い泣きグッ

 

 

しかもね、レジにて30%OFFだったようで

 

さすが我が子と思いましたよwww

 

ラブレター手紙は...書きたくないそうですハートブレイク

先月私は貰って嬉しかったので。ムズカシイ。。

 

 

image

 

 

私からも一応papaに...

 

まっ、私の父じゃないケドなグラサン

 

前記事でポチ報告してたバッグですピンクハート

 

 

シャカシャカなバッグが多かったのですが、

 

キャンバス素材×皮革の持ち手

 

が気に入ったようで...

 

 

image

 

 

勉強会があったので、

 

早速使ってくれてましたおいで照れ

 

A4ファイルもラクに入って軽いのに

 

 

ショルダーにもなってカジュアルに持てます。

 

可愛いので、私も借りちゃおう作戦(笑)

 

黒コンと一緒に持ちたいな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

...娘が幼稚園の頃は

 

一生懸命papaにお手紙書いたり、

 

プレゼントを用意したり、、

 

 

それが中学生になってからは

 

父娘の関係を取り持つのが大変汗ガーン

 

夕飯はpapaでなく娘のリクで焼肉へ笑笑

 

 

image

 

 

いつものお店が激混で

 

近くのチェーンのお店に移動しましたが、

 

その時点で娘の不機嫌MAXDASH!

papaのせいじゃないのに^^;

 

 

朝からテストで、疲れてたせいもあるけど

 

感謝の気持ちが足りない娘に、

 

今度は私のイライラがMAXもやもや

 

 

親へ感謝したくても

 

気づいたときには...もう居ない。

 

ま、そんな事今の娘に分かる訳もなくショボーン

 

 

父の日に楽しく食事したいだけなのに

 

外でカミナリ雷落としても気分悪いだけなので、

 

ガマンして盛り上げ役に徹しましたよ。トホホ

 

 

image

 

 

今朝、洗濯物を干しに外に出たら、

 

昨日はpapaずっと仕事してたはずなのに

 

ベランダがピカピカキラキラになっててビックリびっくりハッ

 

 

暑かったからあせる水撒きして

 

一人でタイル磨いてたのかな...。

 

昔、娘とパンツ一丁で定番の掃除でした(笑)


 

↑こんな記事書いてました。。

 

 

な~んか...コレ見て切なくなった

 

母なのでした。

私自身、反抗期とかってなかったと思うので、

父娘のこの関係はいつ終わるのやら...笑い泣き

さっぱりわかりまへん。。

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする