ハワイでも名古屋メシ | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイでも名古屋メシ

なんだか最近のブログったら外食続きっぽい感じぃ?口笛


でもね、それって長期で日本に行ってた友がハワイに戻ってきてるから…ってだけ。


普段は毎日おうちご飯ですからウインク



これはいつだったかのお家ご飯。

名古屋メシです!


クセの強い名古屋メシの中でもここまでコショウ辛くする??


って言いたくなる「あんかけスパゲッティ」。


赤いウインナーをトッピングするのが鉄板ですが、ハワイじゃ売ってないからね、そこはあっさり諦めて…


この日はソテーしたタマネギと、ドンキブランドの「いか煮付け」を入れて作っちゃう。



ドーン!

あっという間に名古屋メシ指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート



ピリっと辛くて、これをツマミにハード・セルツァーの気分になってきた。口笛



マウイ・ブリューイング・カンパニーのハード・セルツァー(アルコール5%)。


イエローハートレモネード味

ピンクハートドラゴンフルーツ味

ハートPOG(パッションフルーツ・オレンジ・グアバ)味

グリーンハートハイビスカス・ライム味


美味しいよ〜気づき気づき気づき



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です