ランチ@PF CHANG’S | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ランチ@PF CHANG’S

いただいたPF CHANG’Sのギフトカードがあるからランチしない?

ってお誘いラブ


行きまーす!



せっかくだから昼呑みしちゃうチュー


ピンクの泡〜久しぶり飛び出すハート



ここにきたらまずはレタスラップをオーダーしないとねウインク



上矢印これなんだと思う?






麻婆豆腐だよ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


テーブルに運ばれてきた時、無言になっちゃったよね。


想像していたいわゆる普通の麻婆豆腐とはあまりにもビジュアルが違いすぎてビックリびっくり



え?

味?


餡かけの揚げ出し豆腐みたいな。。。。


そんな感じ。


それ以上はノーコメントで真顔真顔真顔



上矢印これはレストランのシグネチャー・ヌードルってメニューに書いてあったからオーダーしてみたやつ。


多分オイスターソースの味だと思う。。。


なんかボヤ〜っとした味でパンチに欠けてるかなあ、、、って印象。


ドリンク2杯とお料理3品でチップ入れて100ドル超え。不安


どう思う???



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です