ほんのちょっとだけアサイボウルが食べたい時 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ほんのちょっとだけアサイボウルが食べたい時

最近激アツのハワイ。

あんまりにも天気がいいから

お家に篭ってるのももったいないな〜


と思って、外に出ると、その暑さにすぐさま後悔泣き笑い



そんな時、「今すぐ冷たいもんが食べたいっ!!」

って衝動に駆られるじゃん?


でもたくさん食べたいんじゃないのよ。

クールダウンするためにちょっとだけ食べたいの。


そんな時にいいの見つけちゃった飛び出すハート


ラニカイジュースのケイキ(キッズ)サイズのアサイボウルハートハートハート



小さいカップに入ってて、ちょーどいい量なんだよね〜ウインク


あ、お値段はね、こんな小ぶりなのに一丁前よ。6ドルとか7ドルくらいしたと思う。


でもさ、レギュラーサイズで14ドルとかしてるし、そんなにたくさん食べたくないしー。ニヤニヤ


ケチケチ星人の私にはこれがちょうどいいのにやりグッ





 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です