ココロが疲れた時に行きたくなる場所 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ココロが疲れた時に行きたくなる場所

どうしようもなくココロがギュウウってなって

呼吸をするのさえツライ時に行きたくなる場所



私にとってそんな場所は「ワイマナロビーチ」。



この海の色と常に吹いている強めの風、そんな場所で

深呼吸〜


ここでなら呼吸が楽になる。



お家にいるとお腹も空かないし、何も食べたくない。


でも、この風景を見ながらだったら食べられた!

ちなみにこれはカイルアのL & Lで買ったグリルド・アヒ・プレート。


量がすごいので半分でもお腹いっぱいになるよニコニコ

(お値段は15ドルちょっとだった)



この日一緒に行ってくれた相棒はガーリック・シュリンプを殻なしでオーダーしてた。


こちらも私のプレートと同じく15ドルちょい。


L & Lでさえこの値段だもんなー。高くなったもんだ。キョロキョロ



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です