イチオシ絶景レストラン@モンキーポッド | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

イチオシ絶景レストラン@モンキーポッド

先日、友人がハワイに来た時に「チョロっと1杯飲む〜?何処行こう〜?」


ってなった時、まず最初に頭に浮かんだのがアウトリガー・リーフ・ホテルの1階にある「モンキーポッド」。



だってココ、冗談じゃないくらいのオーシャンフロントって立地。なんなら波しぶきがバッシャンバッシャン来るくらいの海前なんだから。



満潮時なんて迫力満点よ〜ウインク


とにかく人気のレストランだから、ウォークインでなんてまず席がないからね、予約必須!



でーもー。

バー・カウンターなら予約なしでも場所さえ空いていたら座れまーす飛び出すハート



レストランはオープンエアでめっちゃ気持ちいいし、とってもいい「気」が流れてる。居心地最高のレストランです。



そうそう、ライブミュージックもあるしー。この日は軽快なウクレレのサウンドで美味しく泡〜を堪能してきました。


上矢印このウクレレアーティストが被ってるタケコプター付きのキャップ可愛いねチュー飛び出すハート



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です