Haleiwa Joe’sで軽くランチ休憩 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

Haleiwa Joe’sで軽くランチ休憩

ノースショアで軽くランチしよ!

って決めたはいいが、さーて何処で何食べる?



久しぶりの再会だし、まずは乾杯もしなくっちゃだしさ。ウインク



グラス🥂1杯が8ドル(だったかな?)のスパークリング。ボトルを頼んでも21ドルって、、、安くない???


それなら絶対ボトルにしなきゃ。ニヤリ



泡のアテはフィッシュ&チップス。


ハワイのいろんなレストランでフィッシュ&チップスを食べたことあるけど、ここのやつかなりイイラブラブラブ


私が好きなフィッシュ&チップスのこれまでのダントツ一位🥇は、今はなきジャック・イン・ザ・ボックスのやつ。


モルトビネガーをつけて食べると最高に美味しかったのにある日突然メニューから消えてかなりの年月が経ちました悲しい


このハレイワ・ジョーズのやつクリスピーさはジャッキンに敵わないものの、ビアバターのコロモが私好み飛び出すハート


たぶんここに来ることがあったらまた食べるニヤリチョキ



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です