アウトリガー・リーフ・ホテルのモンキーポッドがグランドオープン! | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

アウトリガー・リーフ・ホテルのモンキーポッドがグランドオープン!

アウトリガー系のホテルの中でもオーシャンフロントっていうロケーションが格別で人気を博しているのが、


アウトリガー・リーフ・ホテル。


そのホテルの1階、これまたが付くほどのオーシャンフロントにあるレストランが「モンキーポッド」。



その「モンキーポッド」がやーーーーっとグランドオープンいたしました!


いや、もう随分前からレストランは営業していたんですよ。でもそれってソフトオープンだったんですね口笛


先日グランドオープニングのイベントがあってお邪魔してきたんです。


しかもVIPレセプションだったらしく、周りには有名な方々の姿があちらにもこちらにもびっくりびっくりびっくり


招待客はほとんどが英語族の方ばかりで、かなりのアウェイ感。キョロキョロ赤ちゃん泣き



 



これはどうしたもんだかネガティブネガティブネガティブ

とションボリしていたら、日本語族の知り合いを発見!


ってわけで、さっそく乾杯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し



パーティー会場では素敵なお料理が振る舞われ、みなさんお酒がすすみます🥃🥃白ワイン赤ワイントロピカルカクテル


上矢印クアロア牧場で養殖してる生牡蠣なんかもあったりして〜



トルティーヤで巻くオシャンティなお料理とか



プレゼンテーションがシャレオツなお料理とか



どれもこれも美味し過ぎるやつ



さすがモンキーポッドのレセプションパーティーグッグッグッ



パーティーはプールサイドのエリアで行われていたんだけれど、モンキーポッド内の一角にも招待客が座れる場所が確保してあり、、、。



せっかくなのでオーシャンフロントを堪能させてもらってきました。



そこではモンキーポッドのシグネチャー的なカクテルで、リリコイ・フォームがたっぷりトッピングされたマイタイがサーブされていました。

上矢印もちろんいただくよねOKチョキ



そこへ!!!!

虹が🌈ダイヤモンドヘッドに降り注ぐという神々しい場面に遭遇!びっくりびっくりびっくり



新鮮なアヒのハードシェル・タコス🌮

上矢印これ激ウマ!



上矢印デビルエッグもいちいちオシャレさん



カジュアルな雰囲気が好きで、ダイヤモンドヘッドがどーんと目の前、そんでもってオーシャンフロントっていうロケーション。


しかもお料理も花丸二重丸二重丸二重丸バーカウンターで飲むだけも良し、友達同士やファミリーでのお食事にも良し!


ワイキキ内でオススメしちゃうレストランのひとつです。



しかもダブルレインボー🌈🌈

ウットリしちゃうでしょラブ




 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です