La Ola Taqueriaのメディアテイスティング・イベント | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

La Ola Taqueriaのメディアテイスティング・イベント

カパフルに新しいメキシカン料理のレストラン「La Ola Taqueria」が4/9にグランドオープンしました!



先日、グランドオープンを控えてメディアテイスティング・イベントがあったのでお邪魔してきました。


場所は、以前「焼肉ふたご」があった場所で、つい最近まではメキシカン料理の「Alejandro’s Mexican Food」があった場所。



実はこちらのお店、Alejandro’s Mexican Foodの味を引き継ぎつつ、新たなメニューも展開して行くというAlejandro’s Mexican Foodファンにはなんとも嬉しいお店なのです。



店内のカラフルさチアフルさと言ったらもうーラブラブラブ

このお店にいるだけで元気モリモリになれちゃいそう。



バーカウンターには陽気なバーテンダーが常駐してて、美味しいカクテルを見事な手捌きで作ってくれます!



上矢印上矢印上矢印ドリンクメニューはこんな感じ。上矢印上矢印上矢印



この日はメディアイベントというだけあって、あっちにもこっちにも知った顔がいっぱいウインク



さっそくメニューの中から何品かオーダーして試食をしてみました。


まずはブリトー🌯。アサダ(ビーフ)を選んで、ソースをたっぷりサーブしてくれる「ウェット」でオーダー


お味は、、、欧米向けの濃い味。塩分が強めかもニコニコ



こちらはケサディーヤ。チーズがトロ〜り、皮はパリパリで美味しかったウインク



こちらはフィッシュ・タコス。サッパリしたのが食べたい時には断然オススメ。これにライムをギュッと絞っていただくのがグッドです。





さてさて、メキシカンと言えばテキーラです。そしてマルガリータです!


私は豊富なラインナップの中から、リリコイ・マルガリータをピックアップしてみました。


お味?サッパリしてて爽やか〜♪でもってパンチの利いた好みの味でした。きっとまたオーダーすると思う。口笛



最近メディアイベントにはご無沙汰してたから、久しぶりにミホちゃんにも会えて嬉しい〜イエローハーツ



ラ・オラ・タケリア

住所:949 Kapahulu Ave. Hon, Hawaii 96816

営業時間:8時〜21時

定休日:日曜




 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です