おもてなしありがとう♡ | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

おもてなしありがとう♡

YouTubeも見てね飛び出すハート


 

本当はどこかのお店でハッピーアワーしようか♪って予定だったんだけど…


リスケでご自宅にお招きしていただいちゃった。



んで。

レストランでいただくようなお料理の数々にてハッピーアワーの始まり〜。



プレゼンテーションがさすがな感じのおつまみプレート左矢印いきなりシャンパンがすすぬすすむ〜注意



身体に優しいネバネバ系〜のおつまみ。全部を豪快に混ぜ混ぜ〜して、海苔で巻いて食べるのニコニコ飛び出すハート



シーフード🦑🦐のアヒージョ

ガーリック味がたまらーんやつね。



ラム肉のオーブン焼き。

ラム肉が大好きって知ってて作ってくれたんだよね、嬉し過ぎるわー



誕生日プレゼントにも感激!

お料理が天才的に上手で、お裁縫もプロ級、ヨガの先生もしてて「美」にもこだわるスーパーウーマン指差し



そんな彼女のような女性に私もなりたい。


でも、他人に厳しく自分の甘すぎる私にはきっと無理キョロキョロ


そんな私のためにお料理をしてくれ、夜なべしてキウイ🥝くんのおもちゃ入れバスケットを編んでくれてありがとう。



素敵なお誕生日ディナーの夜に招待してくれてありがとうおねがい飛び出すハート


 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です