ランチは飲茶&ディナーは焼き鳥 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ランチは飲茶&ディナーは焼き鳥



とうとうロス・ドレス・フォー・レスでシニア割引がもらえるお年頃になりました爆笑


嬉しいけど、嬉しくない(笑)。



誕生日当日はいつも通り朝の6時50分に家を出てBIKI(シェアバイク)で出勤


12時過ぎに仕事を終えたら、ダッシュで家に戻り着替えをしてランチの約束をしていたチャイニーズ・レストランへGO!気づき気づき気づき




上矢印アワビのお粥とかホット&サワー・スープとか、点心をいただいて…お腹いっぱい飛び出すハート



で、「閉店しちゃうよ〜」と、もっぱら噂のホノルル・コーヒー・エクスペリエンスセンターのカフェで別腹のスイーツタイム。


あのチキンのお店(←ロコたちが列を成すチキンサンドイッチとかナゲットのお店)になっちゃうらしいけど、いったいいつからなの〜???



知人は多いけど、友人少なめ…の私にとって貴重なお友達の彼女が誘ってくれました。ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



〜からのバースデー・ディナーは長男とデート❤️

次男は都合により帰って来れず電話で参加(レストランでの食事中30分以上の長電話)。


「マミーが行きたいお店に予約入れておいてね」とのことだったので、去年の誕生日ディナーと同じく


「とりとん」


席に着いたらいきなりサービスで上矢印上矢印上矢印をいただいちゃった。


ブルーハート炙り明太子、タコわさ、やみつきキュウリの盛り合わせブルーハート



焼き鳥食べ〜の



お店イチオシの巨大な生つくねチュー



34オンス(約1006ml)指差し指差し指差しという巨大な量のレモン🍋ハイとビールで乾杯!



上矢印シメはテキーラのショットてへぺろ

楽しくて美味しい55歳の誕生日