ベビーシャワー | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ベビーシャワー

ベビーシャワーのパーティーへ行ってきました。


もちろん、友達のよ〜!

ではなくって、


友達の娘ちゃんのベビーシャワー。



そうなのよね。

自分たちの娘がすっかりそんな年齢になってるんだよね。


なんだか感慨深いなー。


今回お邪魔したのは、私の数少ない友人の中でダントツでパーフェクト&スーパーウーマンのミホちゃんところの長女ちゃんのベビーシャワー。



本当は11時から開始だったパーティーだけど、仕事が終わってダッシュで向かった私が到着したのは午後1時。


そんな私のためにプレートを取り分けておいてくれる優しいミホちゃん。


娘ちゃんのパーティーの切り盛りで大忙しだってのに、こんなところにも気遣いが出来るってすごい!


もし、私がミホちゃんの立場だったらテンパって大変な状態だと思うし。口笛



なんたって、30人以上の人たちがパーティーにきてて、本来ならお庭でガーデン・パーティーの予定が、あいにくの大雨で急遽お家の中で…に。


でもでも、そこはさすがの邸宅です。ちゃーんと全員が着席できるテーブルと椅子がある!スペースもたっぷり!




デザートステーションに並べられたカップケーキをはじめ、パンナコッタやパウンドケーキ、クッキー、グレイズドナッツなどスイーツの数々は、すべて手作りラブ




大勢のお友達と優しい旦那様、そして何よりそんな娘の姿をみてを愛おしさが溢れ出てる両親(ミホちゃんとダンさん)、グランマさん。


こんな素敵な場面にいられて幸せのお裾分けをたっぷりいただきました。


誘ってくれてありがとうラブキューン



 上矢印幸せのお裾分け動画もどうぞ♪

 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です