今日オープン♡ワイキキにスーパーマーケット新登場! | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

今日オープン♡ワイキキにスーパーマーケット新登場!

本日1月11日、ワイキキに新しくスーパーマーケットがオープンしました!


その名も「ワイキキ・マーケット」ウインク


え?場所はどこ??って??

それはね、元フーパンことフードパントリーがあった場所にリリア・ワイキキっていうコンドミニアムが建ったんだけど、そこの2階!



ハワイにしてはミニサイズの黄色いカートが可愛い飛び出すハート



1階には「ピコ・キッチン+バー」っていうレストラン・バーもオープンしてます指差し



大きなガラス窓からはハワイの眩い光が差し込んでいい「気」が流れてる〜



2階のスーパーマーケットには、「ライス」、「ポケ」、「ローカルプレート」、「ベイクショップ」という4つのテーマに分かれた惣菜コーナーもあって、そのどれもが相当美味!

上矢印オープン前のメディアプレビューでしっかり味見してきたよ〜



ポケ・ボウルハート

さすがはフードランド系列ということもあって、ポケのクオリティは間違いなし!



「ライス」コーナーでは、カスタムオーダーのフライドライスを買うことも出来ちゃう。


ご飯は3種類から選べて、プロテインも好きなのをピックアップ!味付けのソースもネギ&ジンジャーソースやあれやこれ(種類が豊富すぎて失念!恥)そろってるのラブ


自分だけのカスタム・フライドライスが作れちゃうって嬉しいわ〜



スーパーマーケットの方も世界中から訪れる観光客にハワイの多様な食文化をコンセプトにしてるとあって、アメリカ製品はもちろん、ハワイならでは〜のプロダクトも勢揃いよー。



ワイキキ滞在の強い味方になりそうなそうそうたるセレクション上差し



コンドミニアム滞在なら絶対に行かなくっちゃなお店!



アメリカンキッズの大好物「ランチャブル」もちゃーんとあるしー。



ポーク・ラウラウも



チキン-ラウラウも売ってるよ〜♪


レンジでチン!して、美味しいハワイアンフードの出来上がりっ拍手



 おーっと!

カルアピッグもありますがな〜グッ


店内の詳細はYouTubeにアップするので、そちらもお楽しみにね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です