萌えて大興奮 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

萌えて大興奮




ベガス旅行記続編です。

この日は食後にサプラーイズしてもらっちゃった。



この怪しげなピンク色の照明…



出たーーーーーーー!チュー飛び出すハート



マッチョ

マッチョ

マッチョーーーーー



なんなんだ、この腹筋びっくり



あんなことしちゃって

そんなとこ見せちゃって

動きも凄すぎて


いや〜参った💕💕💕


どの子が好みか始終ガン見飛び出すハート飛び出すハート



翌日のお昼間、一人で街を散策していたら、、、、

前夜のあのムキムキ色男がいるではありませんか!!


「一緒に写真を撮りましょう」

って言葉にまんまと乗せられちゃったっつー話。指差し


言われるがままのポーズで10ショットくらい撮影。

完全に浮かれてる私は、データまでもらえるっていう一番お高いパッケージを買っちゃったよ指差し、、、、なんてチョロい客なんだってば凝視


アホ丸出しチュー


いいのよ、これが旅の醍醐味なんだものウインク