実はお初!稲葉で寿司・蕎麦な夜 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

実はお初!稲葉で寿司・蕎麦な夜

薄っぺらいペラペラ〜〜な道楽寿司のハッピーアワーの後は、リフトを呼んでこの夜のお目当レストラン「稲葉」へ。
 
 
さっそくキリッと辛口の日本酒で仕切り直しおねがい
切子の冷酒用お猪口がイカしてるラブラブ
 
 
日本酒のアテに筋子ちゃん。秋田出身の母親の影響で、イクラよりも断然筋子派です。
 
幼少時代から白いご飯にガッツリと筋子を乗せてバクバク食べてましたからチュー
 
 
ネギマグロの細巻き
 
 
しめ鯖のにぎり
 
 
サバの炙り
 
 
サービスでいただいたアワビラブ
 
 
たぶん私の初体験。
蕎麦がき。ニコニコ
 
感想?
すいとんみたい、って思った。←完全なる庶民派ニヒヒ
 
 
続いて赤ワイン
 
 
私以外のおふたりさんは雲丹。
私は雲丹よりもイカ!←やっぱり庶民派ニヤニヤ
 
 
ほらぁ、こっちの方が美味しそうだわ〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
きすと海老シンジョウの天ぷらドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
仕上げにカレー蕎麦♬
 
何から何まで大満足な稲葉さんでした。スタートが早かったし、しかも週初めの月曜日。
 
日本酒1本とワインを2本飲みきって、お家に帰って来たのは10時前。
 
やっぱり女子飲みって最高なのよね。彼氏を作ろうとチョビッと思ってみたこともあるけれど、、、いない歴が13年にもなると、アレよね、柄にもなく小っ恥ずかしくなっちゃう。にやり
 
昨日とあるスピリチュアル系カードを引いたら、「reborn」って意味のカードが。
 
そう、「私は新しい私になるの」だそう。
なんかそんな気が本当にしてきた。ラブラブ

 
単純?てへぺろ
 
 
ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 


 
 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ