人気すぎて予約が出来ない店へ | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

人気すぎて予約が出来ない店へ

この間、ピーターさんこと、池畑慎之介☆さんのブログでも紹介されていたように

大忙し過ぎて予約ができない店!と評判の焼き鳥屋さん「安藤」。

でも私、通じ合ってるから予約できちゃうもんチュー←感じ悪い女👎


しばらく冬の日本を満喫しに行っちゃうから、その前に密会。


副隊長邸にリザーブしておいたワインを持ってきていただき「安藤」で飲む(笑)。


お通し4種。ひじき煮、インゲンの胡麻和え、切り干し大根、おから炊き。アンちゃんの愛情たっぷりのお惣菜大好き♡


サラダもおいしーい。胡麻ドレがいいのよね〜ウインク


手羽〜〜


うずらベーコン


鶏モモ


つくね〜


砂肝〜


もつ鍋〜〜ラブ
モツの仕入れ先が変わったとかで、ブリブリさ倍増!美味すぎるからぁ。マヂで♬


このお店に来ると100%の確率で知り合いに会えるんだけど、この夜は4年以上ぶりの彼女。

年明けに新年のご挨拶をして、近いうちにアルコール浴びようね♬

って言ってたばかりだったから、ちょうどよかった〜〜。楽しい夜だったニコニコ

アンちゃんの焼き鳥とモツ鍋はやっぱり最高!



ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 


 
 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ