謎のメネフネ?のトンネルがあるトレイルコース | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

謎のメネフネ?のトンネルがあるトレイルコース

前夜の宴が終わったのが、深夜0時過ぎ。

食べて飲んで、くっちゃべってそのままお泊まりコース♡



起きたらそのまま熱血ワークアウトの友と一緒にパールシティーの山手にあるワイマノ・トレイルへ。

往復で8キロちょいの穏やかなコースだから大丈夫よ〜〜

アッパーコースとローワーコースの二つがあって、私は距離が短めのロウワーコース希望だったのに、、、、


「どうせならアッパーよ、アッパー!」
らしいので(苦笑)、アッパーコースに決定。


あら!
こんな山の奥の奥に


怪しげなトンネルがある!


中は真っ暗で薄気味悪い〜〜滝汗

こんなトンネルがトレイルコースに7個以上ある。7個目までは見たので確実!

このトンネルが何のためにあるのか、何のためにに作られたのか、非常にキキナル。真顔


ジャングルちっくなエリアあり


足場の激しいエリアあり


むらさき色のシャンデリアみたいな形のお花があったり


薄紫色のお花が串刺しになってるような形のお花があったり

歩いても歩いてもゴールにたどり着かず、1時間半ほど歩き続けて、ちょっぴり不安になってきたお年頃の女の子二人組み。ニヤニヤ

引き返すことに決めたのでした。

だって、人っ子ひとり会わないトレイルなんだもん。スマホの電波も届かないし、プチ不安。



歩いた距離ほぼ9キロ。歩数は15493。登った階数は35階相当。

 


お疲れ様、私。



合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ