うれしい!(*≧∀≦*) | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

うれしい!(*≧∀≦*)

ケントさんが生まれて、生後3カ月くらいから始めたホームページ。

 

自分が国際結婚をする時に、

 

入国拒否やら

フィアンセビザの申請をするも

 

書類をなくされて途方にくれたことや

 

一度入国拒否になってるから

フィアンセビザがおりるまで一悶着あったりとか

 

そういうことを綴っていたんだよね。

 

でも、当時は今みたいに知識がなくてもブログっていうツールで、誰もが発信できる時代じゃなくて、

 

HTMLを扱える人たちだけが、ホームページを作って発信していた時代。

 

もちろん、メカ音痴の私は、お友達に助けてもらって、ホームページなるものを作ってもらっていたのでした。

 

あれから18年。

 

0歳だったケントさんも今月(12月)19歳。

 

途中からブログっていう楽々ツールに取り替えて、子育てやらハワイでの日常を書いてきました。

 

継続は力なり照れ

 

 

そ、し、た、ら!  

 

↓ ↓ ↓

 

 

{0F8223D4-E706-41B7-8C9C-C2FCE829BF14}
 
 
書きたいから勝手に書いてるんだけど、
 
やっぱり読んでもらえてる、ってのがわかると嬉しさ倍増!
 
登録しているブログランキングで上位になると、うれし〜い爆笑爆笑爆笑
 
 
このブログランキングでは、なかなか3位とかになれなくて、いつも5位とか。
 
健闘してるぜ、私!真顔
 
って時でも4位どまり。
 
 
とーこーろがー
 
昨日2位獲得びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
すんごいうれしいーラブ
 
 
{B6D0E044-8406-4CD9-B959-9B26364E18E9}


 

嬉しすぎて、
大事に冷凍庫に保存してた
豊橋工場(みなさんそれどこよ?って思いますよね?愛知県のヤマサのちくわで有名な豊橋です、豊橋←もっとわからん??って?)のフランクフルト食べちゃった(笑)!
 
 
これからもマイペースでブログを書き続けるぞ〜〜てへぺろ
 
 

 

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ