【ハワイ】ザボン | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

【ハワイ】ザボン

「ねぇねぇ、月餅好き?」

 

って、ひとみちゃんからの写真付きでメッセンジャー。

 

月餅は、、、、あれだけど、

一緒に写ってるザボンは、欲しい!!!

 

 

 

{9D459E07-4069-4F1C-AB60-DA2AB58247A1}
 
 

ちょうどお仕事でカハラモールに向かってるとこだったから、グッドタイミングゥ〜〜照れ

 
受け取った後、この坂道をビューンロケットとかっ飛ばす。
 
 
気持ちいいね〜〜ウシシ
 
 
{4503FED6-D3C3-4EC6-83AA-4CE67BA9F553}
 
 
ザボンって、あれよ。
 
日本にもあるあのザボン。
 
私ダイスキなの、ザボン。
 
ハワイのザボンは、私の手のひらよりも大きいよ。
 
早く食べたいけど、熟れるまでガマンガマンデレデレ
 
 
{091C8D62-E502-4982-9CC9-E40F9CD1F7DF}
 
 
カハラモールのSOHAで見つけた車のドリンクホルダー専用のコースター。
 
石膏製でキャワウィ〜〜ねチュー
 
$3.80とかでお値段もカワイイハート
 
 
{3CD8AFE5-7221-430E-B211-E956904F1BC1}
 

 

 ホールフーズには今流行りのトマホークも売ってた。

 

じっと見てたら、はじめ人間ギャートルズを思い出しちゃった(笑)口笛

 

 

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ