バイナラ〜〜マウイ島( ͡° ͜ʖ ͡°) | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

バイナラ〜〜マウイ島( ͡° ͜ʖ ͡°)

2泊3日のマウイ島旅行。


Cocoちゃんのご両親が、親子水入らずの旅に私も誘ってくださったお陰で、19年ぶりにマウイの地を踏むことができました。


{F4C721DB-CE8D-41B1-B644-A41368E026D3}


しかも豪華なヴィラを私とCocoちゃん用にも用意してくださり、夢のような時間を過ごすことができました。


感謝の気持ちでいーっぱいです。



{128F8D09-9E24-4439-9D8B-E0A54F6F3C62}


いろんなモヤモヤすることだらけで、そのことも全部聞いてくれて、アドバイスまでいただいて、私って本当に幸せな人なあ、、、って思う。



{0E2B8076-F8CF-4118-ABEA-BAA9FB445B4D}

 
リフレッシュしたことだし、頑張るぞー!

負けないよー!


{382F4E25-2DD2-4D02-A333-8559500FC5FF}


最後はクイーン・カアフマヌ・センターでお茶しながらまったり。



{9F69F23D-1658-4678-9D9A-67B26E36E32D}


楽しかったマウイ島。

また来るからねー!



{7015ACA4-55F1-4CCD-AE2B-DAF594773E4B}


飛行機でほんの30分足らず。

次はいつかな〜〜口笛



{4970B678-6E7D-4EB1-97D5-258EFF3F2528}


バイナラ〜〜マウイ島にやり

ステキな時間を過ごさせてくれてありがとうウインク

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ