チーム南米♡「夜の街闊歩」編 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

チーム南米♡「夜の街闊歩」編

う。

久しぶりに嗅いだ匂い。


それは、、、新幹線の喫煙車両内の匂い。

そうだ、ラスベガスは、タバコ&アルコール、そしてギャンブル・パラダイスだった!



{A9571B02-96A3-458A-BC22-8E1F7AB65312}


それでは、チーム南米♡夜のベガスに出陣しまーす!



{D5F91F83-7797-40AD-BE93-850CED79A62A}


当たり前だけど、
あっちもこっちもスロットマシン。

あっちにもこっちにもバーカウンターカナヘイハート



{589AAF5E-1ACC-488B-84B9-6DBCA4D6725A}


それはさっそく白ワイン赤ワインシャンパン
ファイヤーボールのショットでスタート!


{2B1B32F2-8675-451E-8D0F-325462C7F048}


引き続き生ビール


{28765D94-A134-4FE5-8C17-F10F1D098FB5}


ディナーは、ホテル内にある「GORDON RAMSAY STEAK」。



{EF6AFE96-D664-43E5-A5EC-FB963388DFC8}


 ステーキガッツリイキマショー爆笑ラブラブ


{F25D7E7D-2208-4C27-9CC4-E2224A223F01}


リブアイ、フィレミニョン、トマホーク、それからそれから、、、、あ、和牛ってのもあったねえ。


{AAFD0ECA-E4EB-40AE-A678-08FA61F22720}


ブルーチーズ・オリーブのマティーニですっかりヤラれちゃったよ。



{B83313FD-92F9-495D-B6B4-F68F3DD2875F}


よーし、
ベガスの夜を闊歩しちゃおうーロケット


{612CA389-7546-4EC7-88A4-7CD9B9B587E2}


危険な香りがプンプンカナヘイびっくり


た、楽し〜٩( ᐛ )و



{69A9A9B0-6B8B-47A7-AA16-BD28C9A2B096}


24時間眠らない街。

一日中人間うじゃうじゃ。

こういうの久しぶりすぎる。


{1901642B-70BD-4D9D-92B4-08736580D425}


スタートダッシュしちゃって、ガス欠になって来ちゃったよ、私。



{F6EA5F6A-D5CC-47CE-8466-0896CA587468}


ピカチューとツーショットのはずが、知らない人が隣にいるしー。←誰、この人?



{7AEF97C4-3591-424D-92CB-6F50C6C5B78E}


お隣のホテルまで遠征してスロットマシンしてみたけれど、儲けなし。

よーし、泊まってるホテルに戻ってやり直し!



{6D213245-694B-4D17-B6AA-9D8DFA394E79}


のはずが、、、、。


ヨロヨロ
フラフラ

ひとり部屋に戻っていたよう。


しかも深いバスタブにお湯を入れて、ひとりプリティウーマンごっこまで。←ホイットニーみたいに溺れなくてよかった♡

スマホをチェックしたら、この日最後に撮ってたのがこれ。

「SEKUSHIセクシー」ってお店。

どうやらこの夜、私の「ツボ」だったみたい。笑




合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ