ダウンタウンで女子会な夜 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ダウンタウンで女子会な夜

週の始まり月曜日。


女子3人がダウンタウンに集合。


{CE4A3074-E262-4AF9-B97E-43712B2B2C96}


近頃のダウンタウンのオシャレさは、ハンパないですよ。

とくにヌウアヌ通りと、スミス通りに挟まれた一角は、お店密集地。

危険なニオイがプンプンする場所でもあるけど、ノース・ホテル通りに小洒落たレストランやバーがあったりします。


私たちは、The Tchin Tchin! Barで待ち合わせだったのに、、、

ナニゴト!ガーンびっくり

お休み〜〜チーンゲッソリ



{47F6EE86-53F1-424D-AFD1-9CB961AAC22F}


で、場所を移してFETEでホノルル・ビア・ワークスのクリーミィ・エールでカンパイ♡


{8C449B1A-EACD-42FF-B73F-C89411BEFEC9}


アペタイザーもおっされ〜〜チュー


{1378D95E-9FAD-4323-A0AC-59C06FE0B1EB}


イースターの時期にお約束のププ、「デビルエッグ」が常時メニューにあるなんて、ステキ♡

イクラのトッピングがまたニクイわんおねがい



{A7239427-6D2C-4D73-BBC2-7A6648041AEA}


ビールの後は、やっぱり赤いやつでカンパイ赤ワイン赤ワイン赤ワイン



{D803E35A-DF3D-41AB-ADBA-1E637A2C0FCE}


今宵のメンバーはこの3人。
3人で集まるのは、約2カ月ぶりだね。あれは確か私が無職になってすぐの頃だったねぇ。。。←遠い目照れ



{B19227CE-3394-482C-A38A-98AB49B73ED1}


ハワイじゃないみたいな店内。



{DE10E5C7-A48D-48D3-B752-D1DE22918DC2}

 

行ったことないけど、、、ヨーロッパってこんな感じぃ???


月曜の夜はまだまだ続く。ウインク 

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムであんなことこんなことを何年か前から インスタグラムにアップロードしちゃってマス(スマホでもPCでも見られるよ~)。お友だちのみんな~フォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn1969だよ。投稿数は驚きの4000以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ