ハワイで見つけた「カワイイ」。 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ハワイで見つけた「カワイイ」。

ロングス・ドラッグスでセールになってたクッキーミックス。


ハロー・キティとスポンジボブ爆笑

セールにつき2つで$5。


{8619251A-F0C4-42AF-8150-7A2775BC7BEE}


日本へのお土産にいかがでしょ?
小さなお子ちゃまが大喜びしそーう。ニコニコ



{35888134-82C7-4CC1-B060-E3BD58C76DEB}

 

もうひとつの「カワイイ」は、フォーエバースタンプ。


郵便料金がしょっちゅう変更するアメリカ。お手紙サイズ専用の切手は、数セントの値上がりの度にいちいち追加分を用意しなくてもいいように、値上がりしてもその時の値段に据え置きで対応できる「フォーエバースタンプ」というのがあるんです。


先日郵便局に新しいスタンプブックを買いに行ったら、「お好きなのをどうぞ♡」って、数種類を見せられた。


うーん、迷う。照れ


どれもこれもかわいいー。


結果。ハートとパフェの2種類を購入〜〜。


使うのがもったいない(笑)。

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムであんなことこんなことを何年か前から インスタグラムにアップロードしちゃってマス(スマホでもPCでも見られるよ~)。お友だちのみんな~フォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn1969だよ。投稿数は驚きの4000以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ