寝てるだけで腹周り3センチ減! | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

寝てるだけで腹周り3センチ減!

ダイエットは永遠のテーマ

 

 

 

よね??ニヒヒ

 

私、洋服を着てて外に見えてる部分。

腕とか膝から下とか普通らしいの。

 

でもー。

隠れてるとこ、とくに腹回りなんか「池中玄太80キロ」状態ですから。←昭和のあなたならお分かりよね?グラサン

 

 

 

{10D39B8C-F3E7-4146-BCAF-7DA8DB206F81}
 
 

先日、生まれて初めてキャビテーションを体験してきました。

 
トドのように寝てるだけで痩せちゃいました。ウインク
 
 
{2A052C28-821F-44A5-8F25-B48EBC30CA9A}
 
 
キャビテーションっていうのは、超音波が脂肪層の深い部分に到達できるほか、セルライトなどの固い脂肪層にもアプローチできるのだそう。
 
 
メスを使わずにこれまで難しいとされていた部分痩せの施術が可能になり、今人気のエステなんですって。
 
 
{6AB7E83A-4BBF-4965-9C8A-64FBAF1D13B5}
 
 
これがそのキャビテーションのマシン。
 
私のふくらはぎ、どれだけ痩せるのか??
 
施術中は、超音波のかなりキョーレツな音が脳天に響きます〜〜。
 
私は、超音波をあてるとおおおお!キテル!キテル!と実感したよ。
 
 
 
{3A25FC5F-471F-434F-AEBE-0307A102C4A5}
 
 
1時間ほどかけて、全身くまなく超音波をあてていただきました。
 
ふくらはぎ、太もも、二の腕、お腹、背中、、、さて、結果はいかに?
 
 
 
{7F1A312B-C55A-4E99-8B4C-414623D9C25C}
 
 
ふくらはぎ。。。地面から28センチの場所をチェック!右は2センチ、左は1.5センチ減。おねがい
 
太もも。。。地面から58センチの場所をチェック!右は0.5センチ、左は2センチ減!チュー
 
腹回り。。。おへその上部分をチェック!3センチ減!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
腕。。。肩から8センチの場所をチェック!右は1.5センチ、左は3.5センチ減!!爆笑
 
 
 
寝てただけでこの結果!
 
グウタラな私にぴったりじゃん♡
 
 
 
{1715E712-6700-4850-8001-00FA26810009}
 

 

今月いっぱいは、5回の回数券が$550、10回分が$1000のキャンペーン中!

 

たったの1回でこの結果ということは、、、

想像しただけでにやけてきちゃう酔っ払い

 

私だけスリムボディに変身しちゃったらゴメンね〜〜♡

 

ちなみに8月からは、全身キャビテーションのお試し1回は、$99。5回の回数券が$675です。

 

さらにさらに太ももだけ〜〜とか、お腹周りだけ〜〜などの部分痩せは、1回が30分/$75、5回の回数券は、$365、10回分が$700とのことですよ。

 

まずは、どれだけ減っちゃうのか気になるでしょ?試してみる価値はありますぞ!グラサン

 
場所はDFS目の前、ロイヤル・ハワイアンAve.の1階にセレクトショップ「To the sea」のあるビルの3階。
 
「TIARA」へ。
 
電話番号:808-518-0188
営業時間:10:00〜22:00
 
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムであんなことこんなことを何年か前から インスタグラムにアップロードしちゃってマス(スマホでもPCでも見られるよ~)。お友だちのみんな~フォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn1969だよ。投稿数は驚きの4000以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ