あ・はっぴい・にゅう・いやー♪ | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

あ・はっぴい・にゅう・いやー♪

2dfcd41c.jpgシュガー・ボウル負けちゃったねー。汗でもUHすごいよ、感動したよ?ドキドキ。さてさて、2008年になりました。昨日は、お友達のお家で大晦日を過ごしてきました。山菜+大根おろし+とろろ+かき揚げ+イクラが乗ったゴージャスな年越しそばをいただいて、食後にはかるーく運動しましょ!


c8da6ba5.jpgってビリヤード大会。お家の中にビリヤードってすっげー!!音譜初めてビリヤードに挑戦したKENT。結構サマになってたよ(笑)。ビリヤードの後、XボックスやらWii、プレイステーションなんかのゲームで遊んでいた子どもたちだったけど、まわりから聞こえてくる花火や爆竹の音にムズムズしてる様子(笑)。




a890e769.jpgそんな大人たちも「んじゃ、そろそろやっちゃう??」って早々と始めちゃった。アップ大花火大会
ご近所さんもかなり盛り上がってますよー。あっちでもこっちでもロケットドッカンドッカンロケットこの勢いじゃ12時になる前に花火がなくなっちゃうよー。でもたのしーーーいっっ!!音譜




a3eecd17.jpg塀の上に並んだワインたち(笑)。飲むぞ飲むぞ飲むぞーっっ!!










996163ab.jpgビールそして飲んだらこんなん出来上がりましたワインカハラの住宅街に出現した野生人(笑)。










af20878e.jpgお友達のお家に行く前に運転しながら撮影した大晦日のサンセット@ワイキキビーチ










b5690f82.jpg泥酔のまま運転して帰るわけにはいかず、お友達宅にお泊りして、サワヤカに目覚めた2008年!朝食までご馳走になって自宅に戻り、シャワーで体を清めたあと、行ってきました「初詣」。アップ去年は「エクセレント」じゃなかったとスネたKENTだったけど、今年は見事に「エクセレント(大吉)」のおみくじを引いて御機嫌ドキドキさーて、今年はどんな1年になるのかな?楽しみだねー。