4/5まで!エントリーシート受付中! | 株式会社ハートネットワーク:人事担当者ブログ

4/5まで!エントリーシート受付中!

今更ですが、運動って楽しい!

総務課の岡部です。

 

2月と3月に会社のメンバーリレーマラソンに参加しました。

 

"仲間と一つのゴールに向かって取り組む"

 

リレーマラソンに限らずですが、

こういうチームでゴールを迎えた時の達成感は格別です。

 

社員同士の仕事以外の一面を知るというのもまた、

社内コミュニケーションを活性化していくためには大切かもしれないですね。

 

 

さて!4月に入りました。

 

ハートネットワークでも3日に入社式が行われ、

無事、2名の新入社員を迎えいれました。

 

 

大変なことの方が多いかもしれない社会人生活が始まりますが、

やりがいを感じたり、仕事って楽しい!と思える瞬間は必ず訪れます。

 

色んな経験を通して、

一人前のハートネットワークマン&ウーマンになってほしいなと思います。

 

 

 

そして、

来年の春入社のための選考がこれから始まります。

 

エントリーシートの〆切は4月5日です。

 

たとえ立派な志望動機が書けなくとも、

自分に魅力がないと悩んでいても、

 

まずは応募してみませんか?

 

冗談に聞こえるかもしれませんが、採用って本当に"縁"なんです。

 

 

どんなきっかけでも構いません。

あなたの一歩が新しい未来を拓くかもしれません。

 

たくさんの学生の皆さんのご応募、お待ちしております。

 

 

それでは。