就活解禁!3/10は松山コミセンでお会いしましょう! | 株式会社ハートネットワーク:人事担当者ブログ

就活解禁!3/10は松山コミセンでお会いしましょう!

クレーンゲームが好きだけど、「好き=得意」と錯覚して、

必ず想定以上のお金を使ってしまう総務課の岡部です。

(※最近は200円分でうまい棒4本ゲットしました)

 

さて3月、いよいよ就職活動の解禁日となりましたね!

 

企業探しはもちろんだと思いますが、

自己分析ガクチカ等、就活は自分を見つめなおすキッカケになります。

(ガクチカって何!?って方はこちら私も最近まで知りませんでした←

 

どうしても焦る気持ちもあるとは思いますが、

しっかりと自分の特徴・強み等を理解して、

就活だけでなく、これから生きていく上のヒントをつかんでほしいなと思います。

身近な友達や親に自分のことを聞いてみるのもいいかもしれないですね♪

 

私も自分のクレーンゲームの力量を見極めま

 

 

ハートネットワークの3月の予定はこちらです!(強引)

 

・3/10(金)就活地方祭@松山市総合コミュニティセンター

・3/15(水)会社説明会 ※オンライン

・3/23(木)会社説明会 ※対面

・3/31(金)応募書類〆切

 

直近では3/10に松山でのリアルイベント「就活地方祭」があります!

就活地方祭 新居浜・西条・四国中央 合同企業説明会 2023 (shukatuchihousai.com)

 

最近はオンラインイベントも増えてきて、

皆さんと対面でお会いできることが少なくなってきているので、

お近くの方はぜひご参加ください♪

 

一人でも多くの学生の皆さんにハートネットワークの魅力を伝えられるよう精一杯がんばります!

 

それでは!

 

-------------------

エントリー・説明会予約はリクナビから!

株式会社ハートネットワークの新卒採用・企業情報|リクナビ2024 (rikunabi.com)