2024年卒採用チーム始動! | 株式会社ハートネットワーク:人事担当者ブログ

2024年卒採用チーム始動!

こんにちは!

はぁ…いろんなことが長続きしない…すぐに息切れする…

 

総務課の岡部です。ちなみに運動では長距離ランナー向きです←

 

飽きっぽいとも言うし、いろいろやり過ぎてるとも言う…。

もっと自分を客観的に見ていかねば!

今の時代、キーワードは "持続可能性" ですよね!

 

 

さて。

ブログも、毎年のように「継続して書いていくぞ!」と思いつつ、

なかなかネタが思いつかず、気づけば告知ばかり…

持続可能なブログの運用方法、教えてください!

 

 

さて!(2回目)

実は、ハートネットワークの採用担当は総務課が担っているのですが、

その総務課に10月から(!)新メンバーが加わっています!

 

嬉しさのあまり、早速人事担当者写真"アー写"ならぬ"人写")を撮りましたよ!

 

誰が新メンバーかわかりますか?

 

そう、"どこにでもおり顔"の私の右側に写っている女性…佐野涼さん!

(左に写る女性は、入社時からバディ的な存在で支えてくれている伊藤麻衣さん!)

 

このブログは私が主と化してしまっていますが、

今期から開設した採用チームインスタアカウントは佐野が中心となって投稿してくれていますので、

佐野のことが気になる方は、ぜひ、そちらも覗いてみてくださいね♪(ぜひ、フォローを!

 

ハートネットワーク|採用チーム(@hnwjinji) • Instagram写真と動画

 

 

これからどんどんハートネットワークのことを発信していきますので、

24卒の学生皆さん、よろしくお願いします♪

 

 

それでは!