ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は、

月2回開催されている

徳永美里先生

オンラインコーラスに参加しました音譜

 

今回の曲目は

森山直太朗さんの『さくら』でしたよキラキラ

 

最後は、

美里先生の得意分野である

Facebookライブに繋がれてあせる

 

(いつもびっくり笑いダッシュ)

 

披露させていただきました。

 

 

美里先生が作られたハモリが

ご本人でも難しいということで(笑)、

今回は1番までしかできず、

その1番だけを

Facebookライブで披露させていただきましたよキラキラ

 

 

 

下矢印 スクショがなかったので、

Facebookライブをスクショしました飛び出すハート

(私!カメラ!もっと左左!!!笑い)

 

 

 

 

今回の曲は

ほぼ常にハモるから下は難しいし、

けど、上はラのフラットまであって高すぎる

 

一瞬 悩んだけど、

今回は上をチャレンジさせてもらうことになりましたチョコ

 

 

今まだ、先日コロナ罹患したものが

後遺症のように

喉と気管がつらいから、

(嗅覚と味覚も戻らない!!)

 

ミやファでも出にくくてダッシュ

いい~っ!!!ってなってるけどあせる

(↑わかります?(笑)笑い)

 

完治したらきっと

高音の声も戻っていると信じて

希望を捨てずに

 

あえて

今回は上のソプラノにチャレンジしますよグー

 

来月も同じ曲をするから

仕上がっていくのが

とても楽しみーーー!!

 

 

 

毎月金曜日に2回開催されているので、

オンラインコーラスやってみたい!!

って方いらっしゃいましたら、

私へコメントなどをいただくか、

 

美里先生のFacebookのメッセンジャーにでも

お気軽に連絡や質問など

送ってみてくださいね!!

 

下矢印美里先生のFacebookです黄色い花

積極的に発信されてるので、

ぜひ投稿を覗いてみて!!

楽しいですよ飛び出すハート

 

 
 
 
下矢印美里先生の
アメブロも遊びに来てね黄色い花