ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

2/17(土)に

大盛況だった

徳永美里先生の歌のお教室の

ライブ(発表会)も無事に終えられ、

 

下矢印 2/17(土)のライブの告知の記事黄色い花

 

 

 

 

『ボーカルレッスン相談会』を

やってらっしゃるということで、

私も今日、参加しましたキラキラ

 

下矢印 参加したメンバーです黄色い花

(右上が美里先生チョコ 右下が私チョコ)

(部屋を移動して、まだ荷物があせるあせる)

 

 

 

先生の、プロフィールが

共感するところ多々あるラブラブ

思いながら、

参加している方それぞれの相談にも

乗っていただきました。

 

ピアノの先生がされている講座などは

たくさんあるけど、

歌の先生自体が少ないのか

なかなかこのような機会に出会うことはなく、

 

今日は、このような機会に恵まれたことに

とてもありがとうの気持ちでいっぱいでしたチョコ

 

 

 

私が兵庫から広島に来て、

長い不妊治療や

超高齢出産になってしまったこともあり、

 

身体が思いの外 悪くなってしまい、

なかなか仕事復帰が叶わなかった

とてもつらい期間があったので

ブランクがあるのですが、

 

その期間に、

私が兵庫でしていた歌の先生の仕事をしていた時とは

違う情報がたくさんあることに

気づかされ、

 

知らなかったことを教えていただけたことが

本当にありがたかったですキラキラ

 

 

少し、不安材料が解消され、

『私も広島でも歌の先生を

自信持ってやっていけるかも』

って思えてきましたキラキラ

 

 

美里先生としては、

ピアノの先生でも

歌を教えることができるようにしたいと思われていて

その方法をたくさんの先生に伝えていきたい想いを

抱かれています音譜

 

それほどに

歌が大好きで

歌を広めたい

と心から思ているのですねキラキラ

 

 

今日私が参加した

相談会は、

あと一日、まだ予約ができます!ベル

 

 

黄色い花お申し込みはこちらから下矢印

 

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!!ドキドキ
 
青井理香クローバー