ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

ただいま

コロナ罹患中汗

ということで

 

10月で止まってしまっている

発達の検査の続きを書きたいのだけど、

 

発達の文章は

私にとってはものすごく

パワーとエネルギーと慎重さ

が必要で、

責任がとても重いので、

治るまでのしばらくは

まだその力がなく泣

 

それについては、

体調が治ってからに

させてくださいねお願い

 

 

 

今回は、

先日行った、ピザ作りのお話ですキラキラ

 

ある地域の山の上に

リンゴ園があって

そこでピザ作りができると知ったので、

 

初めて車で行ってみたら、

遠すぎました叫び

 

なんと、

片道!!

65kmもありました!!!波

 

包丁やまな板などは当たり前にあると思って行ったら、

ないのです!!あせる

 

果物ナイフあせるを借りましたが

全然切れないではないですか!!!DASH!

 

それでもそれで切らないと食べられないのでDASH!

必死に切りまくりましたダッシュ

 

『長すぎる運転

&切れないナイフで全てを切る』笑い

 

これは

きつすぎました・・・汗

 

 

下矢印 初めて息子と

まき割を体験できましたよ合格音譜

 

 

 

水道も近くになくあせる

ずっと手を洗えなかったのであせる

出来上がりのピザの写真を撮ることができずあせる

 

材料の写真を載せてみますので、

美味しすぎたピザを

想像してくださいお願い

ごめんなさい!!DASH!

 

 

下矢印 これらを窯で焼いたら、

本当にすっごいおいしかったですよ黄色い花

 

 

 

片道65kmも走れば

山の結構上で、

自然と空気が素晴らしく、

 

身体がそれを求めていたことが

体感として

よくわかりました。

 

この場所に来ることは

偶然ではなくて

必然だったんだな、と

思えました。

 

たまには、自然しかないところに

身を置かないといけないなって

改めて感じました

 

普段はずーっと

スマホやパソコンなどがそばにあるもんね

 

電磁波から離れる時間

もっと取らなければキラキラ

 

 

 

みなさんの環境はいかがでしょうか?ラブラブ

 

自然がいっぱいの場所へ

たまにはお出かけしながら

心身ともに

癒されてみてくださいね!!クローバークローバー

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!!ドキドキ

 

青井理香クローバー