ご訪問ありがとうございます!ドキドキ

 

 

一か月半ほど前に

スポーツクラブでやっていた

スイミングの短期教室の

水慣れ教室に通っていた時に

 

たまたま

磁気治療椅子のイベントが行われていて

息子と私は素直に 笑 

そのイベントに参加して体験してみました音譜

 

30分ほど座っているだけで

その間、イベントのスタッフさん(男性)が

磁気や病気、血流の事などを

お話しているのを聞いていました。

 

ほとんどの症状や病気は

血流の問題から来ていることが多く

血流を改善したら

つらい症状や病気が

楽になれたり

改善されたりするとおっしゃっていました。

 

その椅子は

電磁気が作る交流磁気を利用した治療器なんですって目

 

 

磁極のN・Sが入れ替わり、

血行を改善することができるらしいです目

 

 

見えない世界だけど

こんなものを考えることができたことが

凄い時代ですね拍手

 

 

ちなみに現代人は

磁気不足らしく

建物や自動車内では

強度はさらに半減しているんですってDASH!

 

この磁気不足は

自律神経失調症や不定愁訴の一因として

考えられているらしいですDASH!

 

 

初めて知るお話もあり

疲れて椅子に座りながら眠っていたいって思う日も多かった中

興味もわくようなお話が多く

結局、ちゃんと目を開けて

お話を聞きました星

 

 

5歳の息子には

ただの大きな黒い椅子に見えるから

どうかな?と思っていましたが

 

イベントの間の一か月半

通い続けたいって言いましたよニコ

 

普段の生活にない景色、

異空間だから

それが息子なりに楽しいのかな?と思うようにし、

 

保育園のお迎えを毎日早めて

帰りにほとんど毎日通いました走る人

 

 

息子はもともと元気だから

椅子に座って何が変わったとかよくわからないけど

 

朝に排便することが増えたから

椅子の効果のような気がしますキラキラ

 

私は

特に、腰と、左下肢の痛みが

まずはやわらげられたらいいなと願いましたが

少しだけは楽になったけど

大きくは痛みが減らなかったので

なかなか痛みって難しいんだなと感じました汗

 

あと、寝つきは結構良くなった気がします

睡眠の質まで改善されていたらなおいいけど

そこは自分自身でよくわかりません。。。

 

でも寝つきがよくなれば

眠りの質も併せてよくなっているだろうと想像できますねキラキラ

 

息子もこの世界に慣れたころだったけど

イベントが終了し

この世界とお別れとなりました波

 

ある意味

良い思い出となりましたキラキラ

 

 

無料でほぼ毎日

椅子に座らせてくださった

スタッフさんに感謝ですお願い

 

大体このようなサイクルで

日本中のあちこちに

出没しているらしいですよベル

 

面白いお仕事だなぁ

 

世の中には

本当にいろんなお仕事があるなぁ

 

 

そんなことを息子と話しながら

ちょっとだけ寂しく感じながら

帰りました。

 

 

次はあなたの街に出没かもしれませんねウインク

 

変に警戒せず

素直に毎日椅子に座ってみて、

体、楽になれるといいですね!!ラブラブ

 

 

 

 

下矢印 一丁前に大きな椅子に座っている息子男の子

 

 

 

下矢印 可愛いいお絵かきできました口笛

路面電車ではなく

「仮面ライダーが乗る電車」

って言ってました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!!ドキドキ

 

青井理香クローバー