ご訪問くださりありがとうございますドキドキ

 

 

先日のブログに書いた、

オンラインコーラスのメンバーを募集しています音譜

 

 

私は今年の4月から参加させていただいているので、

メンバー全員のお顔がまだわからないままなのですが、

皆さんお忙しい方ばかりなので、

毎回全員が揃っていることは難しく、

 

でも、なるべくたくさんの方たちでコーラスできたら

より一層嬉しいなぁと思い、

メンバー募集の声をあげさせていただこうと思いました飛び出すハート

 

 

私としては、

コーラスなどの歌の良さを

世の中の人みーんなが

堪能できるといいのになぁって思っていますキラキラ

 

男性の方もいらっしゃるので、

やはり男性の声が入ると、

とたんにコーラスに厚みが増して

感動しますねアップ

 

なので、性別問わず、

オンラインコーラスにご興味がある方なら

どなたでも参加可能ですキラキラ

 

もちろん、ピアノや歌などの先生ではなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

私のライン公式のリンクを貼っておきますので、

お気軽にご連絡いただければと思います!

 

下矢印青井理香のライン公式ですラブラブ

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

⇩先日のコーラスで参加したメンバーです音譜

(ちなみに左上が私ですラブラブ)

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!ドキドキ

 

青井理香クローバー