ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

3/5のブログに書いた、花育黄色い花の体験で、

終わってから、作ったお花の絵を描きましょう、という宿題があり、

息子、なかなか進みませんでしたがあせる

 

ちょっとづつ進めることができ、

息子の中で、やっと完成したらしくあせる

お花の先生に提出ができました。

 

 

家では最近、

車に関する遊び男の子か、戦いごっこ男の子が大半で、

絵を描くところはあまり見る機会がなかったので、

 

どれくらい絵が進歩しているのか、把握できていませんでしたが、

 

描かせると、真剣な顔をしてお花を見つめキラキラ

どのように描こうか真面目に考えていることがわかりキラキラ

 

そんな真面目は、普段なかなかないよなぁ・・・汗

 

って心の中でツッコミましたダッシュ笑い

 

 

そして、絵を描くときは穏やかなキレイな顔で音譜

とても慎重に描いていましたキラキラ

 

 

 

何回も、いろんなことを私に聞いてきましたが、

すべて、○○くんが思うようにしたらいい合格」、

やりたいようにやって大丈夫合格

というメッセージを投げかけて

 

筆圧はまだまだ弱いながらも、

いろんな色を選びながら、

のびのびと描くことができました拍手音譜

 

 

描いた絵を見ると、

ものすごく癒されるキラキラのが

本当に不思議で、

そんなすごい力を持っていることに感動しますねラブラブ

 

 

毎日でも描いてほしいくらい

息子が描いた絵が

大好きになりましたラブラブ

 

 

私にとっては

なんとかセラピークローバー

(そんな名前、なんかありますよね!?目あせる)

 

みたいな分野?あせる

療法??あせる

 

に匹敵するかもです笑い笑

 

 

 

 

 

下矢印 ひょろひょろの絵コスモスだけど感動するんです飛び出すハート




 


がんばったね!!!チョキウインク

 

 

ママは毎日描いてほしいな~音譜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

青井理香クローバー