ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

今年に入ってチャレンジしたことがもう一つあり、

小規模事業者持続化補助金

という補助金の申請を

初めてしました飛び出すハート

 

 

補助金コンサルタントの方とのご縁があり、

開業したばかりの人でも採択されていることもありますよ」

とのお話をうかがい、

私も補助金申請をしていいんだラブ

という気持ちになり、チャレンジすることを決めました。

 

 

補助金を申請するという意味から、経費の洗い出し方、申請書の書き方、提出の仕方etc...

その知識は全くゼロの私だったので、

そこからまずは学んでいき、

申請書を何度も何度も練り直し、

書き直しが続きました。

 

 

もう商工会にそろそろ最後の提出ができる、

という地点まで来たときに

 

なんと!!

 

パソコンがバグって画面いっぱいが薄く白くなりました滝汗

 

 

とりあえず上書き保存を!!!あせる

と思ったのですが、画面が白くてクリックできません叫び

 

直ることを待ってみたけれど、何十分も変わらないから、

強制終了するしかありませんでしたあせる

 

 

そしてまた立ち上げたら、

今までコツコツと書き上げてきたもの全てが

残っていないではあーりませんかっっっポーンガーン

 

 

この世の終わりかびっくりマークピリピリゲッソリ

くらいの悲劇だと感じましたダウン

 

 

 

今はタイミングじゃないって神様が言ってるんかな・・・もやもや

今から締め切りまで、もう間に合うわけがない・・・もやもや

もう今回は諦めたほうがいいんかな・・・もやもや

 

何度も何度もよぎり

孤独な闘いみたいな感じでしたガーン

 

 

 

そのほかにもわずらわしい出来事があったりで

色々と本当にしんどかったけど、

昨日の締切日ギリギリで、

なんとか提出を間に合わせることができましたあせるあせるあせる

 

 

今は燃え尽き症候群みたいになっています魂

 

 

 

 

本当に貴重な経験ができたなと思いますねキラキラ

 

 

4月から5月にかけて

採択の発表があるということなので、

それまで採択された時の妄想笑いをしながら

採択を引き寄せようと思いますグースター

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

青井理香でしたクローバー