ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

ご縁をいただき、

今日から『ブログ21Daysチャレンジ』というグループの皆さまと

ご一緒させていただくことになりました音譜

 

アメブロは数年前にアカウントを作った時に

初めて1つ記事を書いただけで、

放置状態になっていましたあせる

 

ブログの書き方がわからないまま、

『ブログ21Daysチャレンジ』に参加することになり、

かなり無謀なことをしていますがDASH!

 

①巡り合えたご縁を大切にしたかった

②アメブロの書き方を学びたいと思っていた

③グループでブログにチャレンジって

どんなものか経験してみたかった

 

⇧これらが理由で、

チャレンジすることを決めましたスター

 

私なりのペースかもしれませんが、

少しずつ上達していきたいと思っていますので歩く

温かく応援していただけたら

幸せです!!

 

これからどうぞ

よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ


青井理香花